 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月24日 


毎年恒例?エルフサンタ。
今年はダークエルフさんにしてみました。プレゼントはその服の中の丸いものでオナシャス!







まあ今年も僕の現実はメリー苦しみますなんですがねorz
憎い!このリアル・オンラインというゲームが憎い!
とかいう怨嗟の声は置いといて、折角の休日との事で楽しめる方は楽しんでくださいませー
まあ今年も僕のリアルはメリー苦しみm(ry

追加。
nikki262b.jpg

更に追加。
差分がひとつだと、いつから錯覚していた?
nikki262c.jpg


以下拍手レス。

[ 2012/12/24 03:15 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(4)

12月09日 

エルフさんと売春宿にて

大量に差分作っちゃったのでついでに文字も入れてCG集風にしてみました(´ω`)
ファイルはこちら pass:elf http://www1.axfc.net/uploader/so/2707558
jpgファイルが17枚入ってます(全部同じ絵の差分絵です)

nikki260senga.jpg
ラクガキ。たまには妹キャラを描いてみたくなった……のですがあんまりロリっぽくない(;´ω`)
最近色塗りまで進まずに放置してる絵が多いなあ……

以下拍手レス。

[ 2012/12/09 03:58 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

11月10日 

ブラなど飾りですよ
特にテーマ無しのラクガキ(;´ω`)
なんかエロい絵描こうと思っていたんですが、妙にほのぼの系な感じが……
もっとガッと印象に残る絵が描きたいんですが、ムズカシイですのう。。。
あ、これと同時にTwitterでアップしてたロリ娘はあれから全く進んでおりませんです。
これから塗るかどうか思案中……

先日会社の送別会があったんですが、久しぶりにお酒を飲んだらカクテル一杯で顔真っ赤に。
昔から強くなかったんですが、ますます弱くなったなあと。年ですかね……:(;゙゚'ω゚'):
んで帰りの電車は金曜日だったせいか混みまくりでヘロヘロでした。

以下拍手レス。

[ 2012/11/10 17:44 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

10月14日 

 表情差分
バックで突かれるエルフさん。
ソープランドで即ハメサービスという設定でしたが、全く反映されておりません:(;゙゚'ω゚'):

正面からのバック絵練習。パースのかかった絵って難しいデス。。。(;´ω`)
ココ連日(連月?)会社に泊まりこんで仕事していたのですが、空いた時間を使って少しづつ描き進めていたので、ここまでエラく時間がかかってしまいました……もっと時間が欲しいいぃ!

以下拍手レス。

[ 2012/10/14 17:42 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

9月9日 


お風呂に入るエルフさんにムラムラ来てそのまま押し倒して中に出しまくったでござるの巻(長い)
いやーエルフと人間なら子供出来ないと思ってさー知らなかったなー(棒読み)

エッチなのはいけないと思う方の為に健全バージョンもご用意致しました

やっと色塗りが出来ましたぜ……(ヽ´ω`)
毎日1時間、寝る前にコツコツと描いてやっと出来ました。エルフ絵職人の夜は遅い。
8月更新出来なかった分、今月は少しでも描けたらいいなあ……

以下拍手レス。

[ 2012/09/09 21:15 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

9月1日 


怪しいお店で働かされるエルフさん。
お酒を注ぐだけの簡単なお仕事(場合によって残業有り)
差分でbだけありますです。

nikki250_r.jpg nikki251_r.jpgnikki253.jpg
ラクガキ。色塗り出来るのはいつになるのか……(;´ω`)
ていうか立ち絵ばっかりやないかー!:(;゙゚'ω゚'):

結局8月は更新できず……スミマセン……。
お仕事が色々と忙しく、家に帰るのもままならない日々でして。
更新楽しみにしてる方には申し訳無いです……落ち着いたらまた色々描きますんで。

追伸
2011年4月4日の記事の絵の大きい版が欲しいと言われたのでアップしておきます。
こちらから(Axfc UpLoader)

以下拍手レス。

[ 2012/09/01 18:15 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(1)

07月29日 


夏の祭典に合わせて表紙をアップしました!
本文無いけど!ていうかそもそも申し込みすらしてませんけど!



(´;ω;`)安西先生……本を作る余裕が欲しいです……
そんなわけで夏コミはサークルとしては不参加であります。
そもそも現状では参加しても碌なモノが作れそうにない

やったー7月は二回更新出来たぞー(震え声)
以下拍手レス。

[ 2012/07/29 18:47 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

07月01日 


エルフ看護師。
ううーん……体バランスとか構図とか色配置とかいろいろ失敗してて、
個人的にはイマイチな出来……。まあ練習絵という事で(;´ω`)
もっと絵を描く時間が欲しいですのう!

以下拍手レス。

[ 2012/07/01 02:09 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

06月22日 


エルフ『……ううっ、本当に人間社会では、これを着なくてはいけないものなのか?』
男 『勿論だぞ、何でだ?』
エルフ『そ、その、ちょっとサイズがきつい……それに、周りの視線が集まっている気がするのだが……』
男 『……それはエルフが珍しいからだよ、うん』
エルフ『(ぜ、絶対違う気がする……!)』

人間社会に詳しくないのをいい事に、スク水着せられてしまっているエルフさん。
どこで入手したのか、サイズが小さすぎてぱっつんぱっつん(主に胸が)
下から仰ぎ見た構図にチャレンジしたけどしっくり来ないですね……ううむ。

何時の間にか一ヶ月近く更新してませんでした。てへぺろ。
線画は何枚か描いてあるんですが、塗りが中々終わらないのです(;´ω`)ユルシテ
そうそう、以前ここでも告知した、ニコニコ静画のTシャツ企画が通販を受け付けております。
7月2日までだそうですので、ご興味のある人はどうぞー。
ニコニコ静画の超Tシャツ工房(の続き)

カタログを見ているだけでも、素敵な絵が並んでて壮観ですよー。
あれっ、そういえばクールなんとかも絵を出していたような?(ステマ)
いや別に僕にお金が入るわけでは無いんですがw

以下拍手レス。

[ 2012/06/22 03:05 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

05月26日 

nikki245a.jpg
追記:
当ブログでいつもコメントをくださるRanさんがこの絵を見てSSを書いてくださいました!
とても素敵で、この絵にぴったり合ったお話なのです(´ω`)是非読んでみてくださいませ。
http://koolknights.blog58.fc2.com/blog-entry-404.html
=======================================================================

奴隷商人に売られるエルフの少女。
『どうです旦那、エルフは美しいでしょう。まだ手も付いてない生娘ですよ、ウヘヘヘ』
エルフの奴隷売買は建前では禁じられているけれど、実際には……という設定。

裸を見なきゃ何とも言えないなあという紳士淑女はbcあたりでお願いします。

余白多すぎてイマイチ……(;´ω`)
写真の撮り方入門みたいな本を買おうかなと思っております。
買うだけで読まないというオチになりそうで怖い!
あ、前回絵の差分もアップしたんですが、肝心の挿入シーンに至る前に
気力が尽きました(;´ω`)つうか表情も描いてないとか……oh……
cdefgまでありますんで、適当に漁って頂けると……投げっぱなしでスミマセン。

以下拍手レス。

[ 2012/05/26 21:19 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

