 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月23日 

nikki259a.jpg
エルフのお姉さま(メガネ属性)
脱がないでもエロく見える絵を描こうと思ったんですが、無理でした……(震え声)
そんなわけでおっぱい

ちゃんとした背景描こうと思ってたんですが、結局適当な壁紙で……(;´ω`)
グローでそれっぽくしちゃったりしてるし、誤魔化しのオンパレード!(威張るな)

以下拍手レス。

[ 2012/11/23 18:04 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

12月31日 


Skyrimに今求められているのはエロMODより美人化MODでは無いだろうか。
特にダークエルフ、正直Hしたいとは思わないんですが……(;´Д`)

そんなわけでこれが今年最後の更新になるかと思います。
最後のネタが娼婦とか、お前の脳は本当にアレですねとか言われそうですが。
今年も皆様には色々とお世話になりました、振り返れば災害の印象が何よりも強かった気がする本年ですが……
皆様が前へ進むための癒しにほんの少しでもなれたなら幸いです。

以下拍手レス。

[ 2011/12/31 00:21 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

12月24日 



やあ (´・ω・`)
ようこそ、クールナイツお絵描き日記へ。
このシャンメリーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「またひとり」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この絵を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「エルフの可能性」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この絵を描いたんだ。

じゃあ、樹海に行こうか。

追加
nikki236b.jpg

以下拍手レス。

[ 2011/12/24 21:09 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

12月18日 


もしエルフの教官が『街のピンクサロン』で働いたら
\333 12/31深夜開催の裏コミケにて頒布予定(ウソ)

パンツ脱いだ途端に「武器が貧弱すぎる。5点」とか言われると思うと熱くなりますね、目頭が。点取占いか!
ちなみに風俗では早いより遅いほうが女の子には嫌がられちゃうゾ!( ゚ω^ )b
アレイン教官は何度か描いてますが、僕が描くと『誰?』ってなる気がするんですが気のせいだと思いたい。
ていうか松竜先生の描くキャラが可愛すぎて生きるのがつらい。

以下拍手レス。

[ 2011/12/18 17:29 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

12月12日 

nikki232.jpg nikki233.jpg nikki234.jpg
おっぱいパブで働くエルフさんシリーズ
①ノリノリな兄ちゃんにおっぱい揉まれるエルフさん(前回の男リメイク)
②中年オヤジリーマンにおっぱい揉まれるエルフさん
③おっぱいに埋もれたい若者におっぱい押し付けるエルフさん
④幼児プレイを要求するおデブちゃんにおっぱい吸われるエルフさん

需要も無いのについカッとなってシリーズ化した。反省はしている。
コミケに出られなかった鬱憤?を晴らしてみました。いつかこんな感じのカラー本が出せたらいいんですが……
(ヽ´ω`)<小部数でのカラー印刷安くならないかなあ
まあ腕を上げて売れるようになれって事ですね(吐血)

以下拍手レス。

[ 2011/12/11 09:12 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

11月30日 

nikki231.jpg
嫌な客相手にテンションの上がらないエルフ姉さん。
この世界のどこかに、エルフの居るおっぱいパブがあるという……
うざったい客はホントはいかにもチャラ男な感じにしようかと思ってたんですが、描いてる途中で嫌になってこんな頭になりました。これだから三流絵師は……!
個人的にはおっぱいは張りのある感じより柔らかな感じに描きたいんですが……上手くいきませんですね(;´ω`)あまりにパッツンパッツンだとどうも偽乳に見えてしまうような。おっぱいは柔らかさこそが正義だと小学校で教わった。

何でお前はそんなに風俗ネタが好きなのかと聞かれた事はありませんけども説明させて頂きますと、何かあの非日常空間が淫靡というか、女の子がホントは嫌なのにお金の為に裸になっちゃうというのがゾクゾクするわけなんです(ドン引き)。なので客が嫌な奴ほど興奮するんですが、世間の需要的には全く必要とされてない気がします。こういうネタでゲームとかCG集とか薄い本とか誰か作ってくれないですかね(作りません)

以下拍手レス。

[ 2011/11/30 21:32 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

11月19日 


色々あってならず者に生徒を人質に取られ、好き勝手されちゃう教官。

リクの「アレイン教官とショタエルフ」+びすけっとケーキさんの「1人が本番に勤しんでいて順番待ち」を混ぜました(混ぜるな)
珍しくアニメ塗りに近い感じに塗ってみましたが、案外悪くないかも?
文字無し版はこちら→

随分前に買ったilluststudioを少しは使おうと色々いじってみたんですが、これメチャメチャ色んな機能あって便利ですね(今更)フィルタレイヤーとか便利すぎだよ(*´Д`)もう少し動作が軽ければ完全に移行したいんですが……でもSAIとの相性は良さそう。もうちょっと研究して、今後は画像加工についてはコレでやろうかと。

以下拍手レス。

[ 2011/11/19 20:31 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

11月15日 

 →
街の娼館で働く、幼い体つきのエルフさん。特定の方々に大人気。
滅多に口を開かない為(喋れないわけではない)、彼女の素性を知るのは娼館の主人などごく一部の人のみ……
という設定まで考えた。そんなわけでこの娘の名前、誰かつけてあげてください
自分の衣装デザインのセンスの無さに絶望した!

20万ヒット記念絵第一弾。リクエストで騎乗位描けとロリ描けというのがあったので、こちらで勝手に合成しました(するな)
あ、あくまで幼い体つきのエルフさんであって、年齢は120歳とかそういうのですからね。来いよアグ……やっぱ来ないで止めて、げえっ都知事!(ジャーンジャーン)

以下拍手レス。

[ 2011/11/15 04:33 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

11月10日 

nikki228.jpg
秋の紅葉とエルフさん。
背景素材をこちらからお借りしておりますー
素敵な素材を配布してくださって、ありがとうございますだー(´;ω;`)

何かよくわからん服だか鎧だかになってしまいましたね……
ていうか関東は紅葉のシーズンがもう終わるよ!完全にタイミング逃してるよ!

それはさておき。
長らく更新途絶えてまして、すみませんでした……(;´Д`) もしかして心配していた方などいらっしゃいましたら、大変ご心配をおかけしまして……え、別にお前みたいなエルフキチ○イの事なんぞ気にしてない?ギニャー!
色々とあったというか、バタバタしていたというか……ちょいとその辺の近況報告などを。
※かなり私事なので、興味ない方は飛ばして頂ければ幸いです。

実は去年あたりからウチの祖母の具合が悪くなりまして、具体的には認知症なんですが。
と言っても祖母は現在でも一人暮らしをしてまして、介護施設に通いながら自分の身の回りの事はある程度出来るのです。
ただ、やはりある程度の面倒を家族で見てやる必要があり、今月はちょっとその辺の事でバタバタしてしまいまして……
アクセスカウンターを見ると毎日結構回ってるので、ちょこちょこチェックしてくださる方がいるのかなあ……と何とも申し訳ない気持ちになっておりました(;´Д`)
ちょっとまだ忙しい感じはあるのですが、なるべく無理せず更新していけるようにします。

お知らせに載せました通り、コミケは落ちました(´;ω;`) 初落選です!
夏コミをスルーした罰が当たったのかもしれませぬ……コミケの神様ゴメンナサイ。

それとアクセスカウンターがな、な、なんと……

20万HITですよ!! 思わず大文字

最初は見るに見られぬ下手なラクガキを載せて、アクセスするのは自分だけというところから始まった当ブログですが、見に来て頂ける方も少しづつ増え、今やここまでのアクセスを記録出来るまでになりました!
まあ絵描き界隈では100万とか1000万アクセスなんかはよく見るというか、下手すりゃ億単位とか見かけますんで、大した事無いと言われればそれまでなんですが……
それでも、エルフ好きなだけの今まで絵を描いたことのないただのオッサン成人男子が、一から始めてココまで来れたのは、ちょっとした記録と言っていい……です……よね……?(割りと自信無し)

これもひとえに、エルフしか出てこないこんなブログを見に来てくださる、皆様のおかげでございます。
この場を借りて感謝の言葉を。ありがとう、そしてありがとう。今後とも楽しんで頂けたら幸いでございます。

以下(一ヶ月ちょっとぶりの)拍手レス。

[ 2011/11/10 03:10 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

10月02日 


続き 

エルフの奥様、泥沼にハマるの巻。
どーにもこういう構図苦手なのですが逃げても上達しないので頑張ります><
久々に差分色々描いて疲れましたが、ちょっと充実感が得られてスッキリw

某スレで黒エルフ調教描けとのコメントがあったので改変したモノ。
すぐ手抜くんだね、仕方ないね
※某スレでも間違えて上げ直してたりしてますが、下のは更に微妙に間違いがあったのを直してるので、スレ版と微妙に違います(足の色) もうグダグダですみませんorz
nikki226a.jpg 差分

以下拍手レス。

[ 2011/10/02 17:25 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

