 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月4日 


朝チュン系エルフ。Twitterでそんな単語をみかけて描いてみましたがこんなん?
とりあえず広告消し……ホント最近は更新頻度が減ってしまってスミマセン(;´ω`)
1月末には大分落ち着く予定なんですが。ぐぬぬ。
師走ということで大分忙しい人も増えてるかと思いますが、皆様お体はお気をつけ下さいませー

[ 2013/12/04 01:53 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

10月27日 

nikki284.jpg
プライドの高いエルフさん。
それは乳首ズリではないでしょうか……などとは言わずそのまま続けてもらう吉宗であった。

最近仕事が忙しすぎなんですが、こないだやっとアウトブレイク・カンパニーを視聴しはじめまして。
ハーフエルフメイド、ええやないか!!ええやないかー!大事な事なので二回言いました。
あと今月のXEROS12月号に袁藤沖人先生のエルフ嫁漫画が乗ってますんでみんなも買おう。買え。

以下拍手レス。

[ 2013/10/27 22:03 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

10月6日 

 射精差分1 ダラリ差分2

エルフパイズリズリ。時々パイズリ絵が描きたくなる病を抱えております。
背景描いた後に『これ無い方がいいんじゃ……』とか思ったんですが折角描いたので(涙目)
おまけのソープ風 なんかこっちで仕上げたほうが良かったような……

ところで三隈と熊野と初風が入手できないんですが……
以下拍手レス。

[ 2013/10/06 18:55 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

9月13日 


差分

そろそろエルフを描かないと『裏切り者』『日和りやがって』『艦これしかやってないクズめ』『オークの方がよっぽど良い働きをする』との罵りを受けかねないので頑張りました。
ていうかいつの間にか上に広告出てました……うへえ。

一頃の猛暑はやっと落ち着いて、朝晩は涼しく感じる事もあるようになりましたね~
僕は毎日同人誌買い漁ってました。ダメ人間です。
エルフ本はシュート・ザ・ムーンさん、Fliegerさん、ぷりん堂さんとこのを買いました。
良かったです(つやつやした顔で)

艦これの薄い本がエロ非エロ合わせて30冊以上あるんですがこれは……(困惑)

以下拍手レス。

[ 2013/09/13 02:55 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

8月4日 

nikki280a.jpg nikki280b.jpg
朝の弱い提督を起こしに来た島風ちゃんが何かに気付いた模様。

  
Pixivには上げてないんですが、実は服とパンツとか取れるように作ってあったんじゃよ。
R-18ジャンルにしたくなかったんじゃ……

ていうかブログにアップするの忘れてました(;´ω`)スミマセン
只今期間限定の新イベント海域が開催中なんですが、やっとE1クリアしてイムヤたんゲットしまして、果たしてE2がクリア出来るかな……という程度の実力です。みんなカワイイからみんなレベル上げようとしてしまう。。。レベル50の艦船なんてないよ!
そういえばコミケももうすぐですね。仕事がもう少し余裕があればサークル参加したいんですけどねえ……

おまけの愛宕さん線画。塗れるのはいつになるのやら
nikki281rough.jpg


[ 2013/08/04 18:30 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

7月8日 


湯気が邪魔だと思う変態さん用 アレも邪魔な紳士の方はcでお願いします。

艦これの駆逐艦娘、島風。相性ぜかましちゃん。
提督、風呂のぞき任務完了!というシチュエーション(この後で桶が飛んでくる)
僕のTwitter見てる人は既にご存知だと思いますが、艦隊これくしょんにどっぷしハマっております。
描けば艦隊に来てくれるというので島風描いたらホントに来ましたw(しかも二隻も)

おかげで連日遅くまでプレイしてしまい眠い……眠いんだパトラッシュ……

[ 2013/07/08 01:45 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

6月12日 


ダークエルフの娼婦さん。続き差分 文字無し 続き文字無し 全裸

nikki277.jpg
エルフのお姉さま。アップし忘れてました。(;´ω`)

明日から関東は台風が来るようでガクブルですが、農業関係の方には恵みの雨だそうで。
ここのところ空梅雨でしたからねえ……何にせよ皆様もお気をつけ下さいませー

以下拍手レス。

[ 2013/06/12 01:29 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

5月26日 

nikki276.jpg
パズドラのバステトにゃん。
「我が名はバステト、太陽神ラーの娘にして豊穣と月を司る女神じゃ!お前の手助けをしてやろう!」
僕の中ではロリババアキャラとして勝手に脳内設定しております(するな)

最近パズドラ始めまして、初女の子キャラ記念で描いてみました。
女の子キャラが全然出ずに涙を流していたのですが、初めて来てくれたのがネコミミ褐色幼女とかこれは運命ですかね!(何の)

[ 2013/05/26 04:17 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

5月8日 

nikki275a.jpg ■射精差分
高級娼館のエルフ姫。ホントは姫じゃないんだけど客受けするので娼館が姫と名乗らせてるとか何とか。
お口にビュビュッと出してる絵が描きたかっただけですハイ

nikki274senga1.jpg■挿入差分
こっちは描きかけ。飽きっぽい性格?はいその通りです(;´ω`)
もう少し集中力が続かないものかといつも嘆いております。ゲームでも何でもそうなんですよねえ……

追記で拍手コメ返信しましたー

[ 2013/05/08 01:20 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

4月28日 

nikki270.jpgnikki272senga.jpgnikki271.jpgnikki273a.jpg
ブログに広告出ちゃったので貯めてた絵をアップしておきます(;´ω`)
ラフというかラクガキばかりでスミマセン……カラーの絵はエイプリルフールネタを仕上げた奴ですハイ。
ブログにはちゃんと仕上げてから……とか思ってると上げられない罠。ゲフッ。

そういえば今期アニメですが面白い作品が多くて嬉しい悲鳴ですねえ!

『翠星のガルガンティア』王道的ストーリーながら見せ方が上手い!次回が気になるアニメは久しぶりかも
『進撃の巨人』ミカサかわいいよミカサ
『はたらく魔王さま!』まさかのダークホース!ありがちな設定かと思わせてコメディとしてよく出来てます
『断裁分離のクライムエッジ』1話だけ観て切ってしまった方多いのでは……2話!2話まで観てみよう!
『悪の華』問題作。

ほかにもアザゼルさんとかニャル子2期とか観てます。睡眠時間がががが。

[ 2013/04/28 16:47 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

