 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月24日 

進捗ダメです(挨拶)
とりあえず広告避けに溜めてるラフとかを……こんなんばっかでホントスミマセン(;´ω`)

nikki297r.jpg nikki298r.jpg nikki299r.jpg nikki300r.jpg nikki301.jpg

拍手レスはまたのちほど追記しておきますー(;´ω`)

[ 2014/06/24 02:07 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

5月19日 

nikki293a.jpg
エルフバニーさんとエロい事するの図。
直球エロもまあ、多少はね?
服脱がした

以下適当に描いたラクガキなんぞを。
最近何故か羽根っ娘を描く機会が増えております。
nikki294.jpg nikki295a.jpg脱いでる nikki296.jpg

以下拍手コメレス

[ 2014/05/19 01:13 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

4月20日 

nikki291.jpg
娼館のエルフさん。
お姉さん描くつもりだったのにちょっとおばさんっぽくなってしまった……

以下はもはや恒例となりつつあるラフ描き。
これからはなるべくちゃんと服を描こうという誓いを立てたので、僕にしては珍しく着衣率高いです多分。
nikki292a.jpgnikki292b.jpgnikki292c.jpgnikki292d.jpgnikki292e.jpgnikki292f.jpg
すみません、並べてみたら着衣率50%しかありませんでした。
それにしても色塗りのセンスが欲しいと願う今日この頃でした……ハァ~(ため息)

以下拍手レス。

[ 2014/04/20 22:07 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

3月21日 

nikki290.jpg nikki289.jpg
ちまちま描いてたラクガキに色乗っけたので。
レイヤー効果乗っけて色々誤魔化しておりますハイ……

あまりに通勤時間が長いので、少しでも有効活用しようかと思いタブレットPCを購入してみました。
なんというブルジョワ!
キャンペーンで返品OKだったのでCintiqCompanionというWACOMのバカ高いのを買ってみたんですが、
あまりに重いのと付属ツールがダメダメだったので結局返品(;´ω`)
代わりにVivoTab Note8というASUSのWin8タブに手を出してみたんですが、これは中々良さそうです。
これで少しでもお絵描きタイムを確保!出来ると……いいな……うん……

[ 2014/03/21 20:13 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

2月24日 

nikki287.jpg
おっぱいエルフさんのお誘い。
その手にお持ちの物はこちらが使うんですよね?使われる側じゃないですよね?

放置状態でスミマセン……色塗りまで進まない絵ばっかりだったのでアップするタイミングががが。
Twitterでアップしてたラクガキもまとめて置いておきますハイ
nikki288a.jpg
nikki288b.jpg
nikki288c.jpg
nikki288d.jpg
nikki288e.jpg
nikki288f.jpg

裸の絵ばっかりやないか!

以下拍手レス

[ 2014/02/24 01:53 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

01月06日 


酔いどれ振り袖エルフ。流行りのネタに乗っかってみましたが時既に時間切れ。
描くの遅いからね、仕方ないね

そんなわけで明けましておめでとうございます。
あまりの忙しさにクリスマス更新も出来ずスミマセン(;´ω`)
今年も年明け早々仕事が詰まってまして、月内一杯お仕事オンリーとなりそうですが頑張ります。。。

クリスマス終わった後にTwitterでアップしたラクガキ
nikki285_5.jpg

以下拍手レス。

[ 2014/01/05 22:49 ] 2014年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

