 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


描いた以上は責任を持たねばならない。
ご馳走というには少々少ない気もしますが、むしろこれでご馳走と言ってくれる彼女に萌えるんだ!
カンパーイ!

僕「ごめんね、出来合いのモノで……」
エルフ娘「いいんだよー。二人で食べれば何でも美味しいよ!」
僕「ありがとう……デザートにケーキもあるからね」
エルフ娘「ウフフ、デザートはそれじゃないでしょ……」
僕「え。どういうこと?」
エルフ娘「もう、言わせるつもりっ///」

まあ、アレです。僕に幸あれorz

21:45 追記・デザート
nikki082.jpg
え、一個しかない? 二個も食うのしんどい 正直色々しんどい ていうか死にたい
僕は甘いのそんなに好きじゃないんで、彼女の分だけでいいんですよ^^
ていうか、

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


[ 1980/01/01 00:00 ] ネタ・イベント | トラックバック(-) | CM(0)

