 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08月25日 

nikki184a.jpg
褐色ロリエルフさん。実は夏コミでロリを描いて欲しいと言われていたのです。
ロリは難しい……特におっぱい。魅力的なつるぺたの描き方誰か教えてください。
あ、ロリっていうのはニュアンスであってエルフなので120歳とかそんなんですよ、ア○ネスさん。

差分ありますがこのご時世に堂々と貼ると面倒と聞いたのでこっそりとやっておきます。
aをbとかcとかdに変えてみるといいかもしれません。わかんなかったら何も無いんだと思ってください。
スジは消しを入れなくてもいいんだとじっちゃが言ってた。

以下拍手レス。


[ 2010/08/25 03:46 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

08月21日 


ラノベっぽい塗りを目指して撃沈。何がイカンのだろうか……うぐぐ。
つーか黒下着ばっかり描いてるような……

最近差分的な何かが足りてないと言われた気がしたので作ってみますた。
文字無し 下着無し 限りなく裸に近い何か

※追記:ガーターの紐描き忘れてたので修正しました。テヘ。

以下拍手レス。

[ 2010/08/21 00:57 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

08月18日 


夏コミお疲れ様でしたー!!
というわけで今年の夏コミも無事終わりまして、良かった良かった。

本はあっさり午前で完売してしまいまして、手に入れられなかった方スミマセンでした……
ゲームはちょこちょこと予想より売れて一安心。楽しんでもらえてるといいのですが。
購入して頂いた方、ご挨拶に来て頂いた方、本当にありがとうございました。
あと応援してますとか言われると嬉しくて鼻血出るから!

とりあえず今後はオフセット本を作ることを真面目に考えなきゃいかんですね……。
フルカラーイラスト本とかね!無理!
オフセ作れば書店委託とかしてもらえるのかなあ……無理そうだなあ……orz

以下拍手レス。


[ 2010/08/18 01:11 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

08月06日 


珍しくお尻などを……エロそうでエロくない、少しエロいクールナイツ絵(絶賛品余り)

先日やっとこさ夏コミの製本を終わらせまして、高確率でコミケに本が並ぶはずです。
コピーするための原本用にえちぃエルフっ娘の絵を出力したところ、眼鏡の若い女性店員さんにばっちり見られながら手渡されるという羞恥プレイが味わえました。「プ、プレイのつ、追加料金はおくらでしょう!?」と言いかけましたが言ったら間違いなくセクハラです本当にありがとうございました。ごめんなさいフェデックスキンコーズ。

そんなわけでコミケの出し物が確定しまして、インフォメーションにも書いておきますがここでも一応。

コピーイラスト本 「エルフ本。」200円 モノクロ16P
内容は描き下ろしえちぃイラスト・制作中の新作ラフなどです。

ゲーム「エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!」パッケージ版 1200円
同人ショップなどで販売しているのと同じものです。おまけにC77で付けていた、コミケのコピー誌を今回もお付けします。
※C77のコピー誌は単体販売は致しません、ご了承くださいませ

それから以下のサークルさんにてゲストを描かせてもらってますです。ご興味あれば。
chocoolate Lv.5様(ダイナマイトmocaさん) エルフの男の娘モノクロイラスト
ガッタマイザー様(がっためさん) 触手とエルフさんモノクロイラスト

いよいよ来週ですが、参加される皆様よろしくお願い致しますです><

以下拍手レス。

[ 2010/08/06 21:58 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

