 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月29日 


クールナイツが書く主人公っぽいエルフ(長い)をイメージ化してみました。
下着姿なのは犯る気マンマンだからです。エルフさんのエッチー!

どや顔とかパースとかってムズカシイっすね……あと下着がババくさいのはわざとです!本当です!
最近、「絵を描く→上手くいかずにストレス溜まる→ストレス解消に絵を描く→上手くいかずに(ry」を繰り返してる気がします。永久機関の完成か。

以下拍手レス。

[ 2010/09/29 09:32 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

09月27日 


花擬人化、ヒガンバナたん。
友人に「故郷のヒガンバナがシーズンだから擬人化絵を描くんだ。さあ描くんだ」
と言われ、よーしパパ故郷アッピールしちゃうぞーと描いてみやした。
……どうやら擬人化のセンスは僕には無いらしい。
背景は2~3年前に撮ってきたケータイ写真の簡易加工という手抜き仕様でございますです。

故郷は埼玉ではそこそこ有名なヒガンバナの群生地で、普段はド田舎ですがこの時期だけはわんさと中高年が押し寄せてえらい事になります。某ライオンズ鉄道は最寄り駅に特急の臨時停車までします。出来れば普段も止めてください><
……ていうかシーズンももう終わりそうなのに、今頃描いてどうする。どうする。ま、まあ今年は猛暑が続いた事もあって10日ほど開花が遅れたらしいので、今週末くらいまでは持つ……はず。多分。
そんなわけで早速このキャラを日○市観光協会に売り込んでビッグビジネスを展k(ry

以下拍手レス。

[ 2010/09/27 01:04 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(1)

09月23日 


プールの後にはシャワーを浴びよう。浴びよう。
中高一貫校通ってたんですが、信じられない事にプールが無かった。繰り返す、プールが無かった!
スク水……JCJKのスク水……(嘆息)

前よりちょっと可愛く描けたような……別にいつもと変わらない気もする。ううう。迷走だ。
それはそうと、先日久々に風邪引きまして寝込んでしまいました。
寒かったり暑かったりを繰り返すような毎日にやられたみたいです。皆様もお気をつけ下さいませ……

クイーンズブレイドOVAの2巻は未だに見れていません。早く……早く教官のおっぱい分を……

以下拍手レス。

[ 2010/09/23 00:45 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

09月15日 


雨だー
女子高生大好きなんですが(変態)自分の表現力ではあの華奢な感じとかが出せません。
みんな何であの華奢な感じが描けるのだ……チートじゃねえの!?

nikki187.jpg
秘書だー
こういう、女の子に上に乗ってもらっておっぱいちゅぱちゅぱさせてもらうっていうのを表す言葉は無いんでしょうか。パイズリとかフェラチオみたいに簡単に伝えられれば、風俗で頼みやs(ry

お絵描き日記の名の通り、練習で描いた絵をチマチマアップしているんですが(違いますよ!ここエルフ萌え萌え変態ブログじゃないですよ!)どーにもここしばらく停滞気味というか、正直画力向上が見えないというか……orz
ここから更に何かしなきゃいけないってところで終わってしまってるのか、そもそも最初から何かが間違ってるのか……それすらクールナイツの理解力ではわからないのだ。もきゅう。
泣いてても仕方ないので今後とも色々試行錯誤してみますが、「アンタこうしたらいいんじゃないの!?」とかあったらどんぞお気軽にコメントしてくだせ。

それはそうと、OVAのクイーンズブレイド2巻のレンタル開始日はいつかね?(←これのせいで上の悩みが深刻に聞こえない)

以下拍手レス。

[ 2010/09/15 00:38 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

09月2日 

nikki185b.jpg
おっぱいパブのエルフ……ってまたそのネタか!
最初はただのラクガキのつもりだったんですが……

↓今回それに飽き足らず、こういうモノも作っちゃいました

調子に乗って差分色々作りまして、ストーリーっぽいものもつけてみたので無料で公開しときます。
html形式でストーリーを楽しむタイプです。ブラウザで閲覧してくださいませ。
1枚のCGを差分で使い回してるだけなんで、あんまり大したものではないんですが……(´ω`)

[注意点]
アダルト作品の為、18歳未満の未成年者の閲覧禁止。子供が見ると目が潰れます。
フレーム使ってますんで、最低でも画面サイズ800*600無いと見づらいです。1024*768以上推奨。
音楽とかエロボイスとか無いですが許せ。

ダウンロードはこちらからどぞ。

http://koolknights.web.fc2.com/oppaipub_download.htm

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292351.zip (予備用)

追記:書き忘れてた、zipファイルなので解凍した後に[index.htm]をブラウザ等で開いてください。

変態だからこういうモノを作るのか、こういうモノを作るから変態なのか。
……エルフピンサロはどうしたって? いいい今出たところです(蕎麦屋的意味で)

以下拍手レス。


[ 2010/09/02 22:07 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

