 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月24日 


中出し。どーにもイマイチだったのでボツにしようかと思ってた絵なんですが、最後まで塗ってみた。
一応かけ差分

気付いたら10月も終わりそうになっていた……orz ツッコミも入ったのでご報告><
現状の制作ですが、実は大人の絵本と題して大人向けのエッチな絵本(そのまんま)を作ろうと思い、その作業をガリガリやっておりました。ゴシックファンタジーな世界を舞台に、娼館で働くエルフさんとそれを覗き見する少年の、心温まらないドロドロなストーリーです。ちなみに寝取られです。世間一般ではNTRと呼ばれるジャンルです。

イメージ画像(陵辱寝取られにつき注意)
※あくまでイメージ像で、こういうテーマの作品という事で実際の形態は決まってません。あと絵はカラー予定です。

あえて舌っ足らずな少年視点で語ることにより、もどかしさや無力感を味わって頂こうという(ry
こんな性癖ですみません。生まれてきてすみません。

ただ、これって本にするより、CG集みたいな形にしたほうがいいのかなあと思い始めてまして。差分とか活用出来るし。ていうか、カラー本って思ってたより作るの高いのね……orz 皆様的には本とCG集、どっちがいいんでしょうか。それ以前に興味無いと言われたら元も子も無いですがorz

それとエルフピンサロですが、一応チマチマ進めております。……が、一度描いた線画を再度描き直したりしてます(えー
すみませんすみませんすみま(ry お待ちいただいている方には本当に申し訳も無く……いつまでも待ってもらえるなどとは勿論思っておりませんが、どーにも自分的に納得出来ないレベルのモノは出せない性分というか……ゴメンなさい。作品への熱意はちゃんとありますんで、お待ちいただける方は待っててやってくだせえ……。
以下拍手コメ。

[ 2010/10/24 15:17 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

10月09日 


※某所に貼った別バージョン 
搾乳エルフさん。母乳ってエロイと思うんだ、性的な意味で。
エルフっ娘には発情期があって、その時期になるとムラムラしちゃったり母乳が出ちゃったりするのは常識ですね!?(脳内設定)

メチャクチャ今更なんですがオブリビオン始めました。PC版の方。
実はずっと昔にXBOX360版を友人宅でやってハマりこんだんですが、(その時は泊まりこんでプレイしてシーフギルドの長になりました)XBOX360は持ってない上に当時はPCも貧弱で、仕方なく諦めていたのです。
で、こないだAmazonで2300円で売ってるのを見かけて、つい購入してしまいまして……

この作品の魅力については多くの方が語っているので割愛しますが、この世界観が素晴らしいというか、旅をするのが本当に楽しい。場所移動は地図で指定すればすぐに移動出来るんですが、ついついテクテクと歩いてしまいます。恐ろしいほどの自由度の高さ、そこに世界があって人々が生活をしているという感覚(NPC一人一人に行動のパターンがあって、本当に”生活”している)は日本のRPGとは一線を画す面白さです。

で、やっぱりPC版を購入したらMODだよね!? 性的な意味で。とりあえずこの辺を参考にしつつゲームのバランスに影響するMODは一通り遊んでから入れる事にして、今は見た目を変えたり裸にしたりするMODをバシバシいれて美人エルフさんを作成し、クエスト進めながらアチコチを旅してます。山奥に泉を見つけて周囲に誰もいないのを確認してから服を脱いで体洗ったりとかやって(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

……変態だー!!(AA略

そんなわけで、プレイされてたorされてる方いましたら、オススメMOD教えてくださいませ ←今回これが言いたかっただけ

以下拍手レス。

[ 2010/10/09 19:33 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

