 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月22日 

簡易更新。アワワワワ更新全然してないよ:(;゙゚'ω゚'):
わかってはいた……わかってはいたんだ……orz

えー。コミケ受かってました(今更)
内心、そろそろ落ちるだろうとか思って気楽に構えてたなんて口が裂けても言えない。
そんなわけで今頃告知です。

『C79三日目 12月31日(金曜日)東地区 E13b クールナイツ』 です。

以前お伝えした、『エルフの娼婦と少年』を本にして出そうと制作中です。
……カラー本は諦めました(えー
あーいうのはいっぱいいっぱい刷らないと採算的に無理だってばっちゃが言ってた。
おめぇの席ねえから!(壁配置的な意味で)

表紙予定


36P予定。といっても見開いたとき片方が絵、片方が文字の絵本形式です。エロ絵は12枚くらい……ゲフッ。
今回は印刷所さんに出して作りたいなあと……思って……い……ます……
毎回足りてなくてアレなんで、数を作って余裕持ちたいなあと思ったんですが……今からダダ余りの悪寒。
イベント開始から6時間後、そこには大量の在庫をヤマトに運びこむ陰気なクールナイツの姿が!

おかげで締切りがヤバくてヒィヒィですが……間に合わなかったらいつも通りコピーb(ry
そんなわけで更新遅くてすみません。オブリビオンとかやってませんから!

以下拍手レス。

[ 2010/11/22 08:44 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(1)

