 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01月27日 

nikki201.jpg
某スレの『メガネを恥ずかしがるエルフ』というネタにビビビと来たので描いてみますた。
エルフってガラスは作らないイメージなんで、そうなると当然メガネも無いんですよね……
ここは僕がメガネの素晴らしさを伝える伝道師として樹海に……(いくえ不明)

nikki200.jpg
ラクガキ。またバニー描いてたみたいです。乳首見せてって頼んだら見せてくれたよ!(゚∀゚)

何か色々と積もり積もってしまって色々と進んでません。生まれてきてすみません。
とりあえず残った同人誌をメロンブックスさんに委託してもらう事に成功しました(´ω`)
通販もありますんでよろしければ。同人誌で『エルフの娼婦と少年』で検索すると出てきます。
メロンブックスさんのサイト


以下拍手レス。

[ 2011/01/27 17:54 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

01月10日 


エルフバニー。安直なネタですみません。
皆様、明けましておめでとうございます……えっもう1月10日? 2011年って既に10日過ぎたの?(;゚Д゚)
だって昨日コミケから帰ってきて、ちょっと頭痛いなあと布団に入って……

正月早々に風邪を引いたらしく、ついこないだまで熱出して寝込んでおりましたorz
おかげでやろうと思っていたことが全く出来ず、溜め込んだ作業にヒィヒィ言っております。
僕の正月を返せ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

そんなわけで、ようやく新年のご挨拶でございます。今年はうさぎ年、別名エルフ年な事は皆様も周知の通りですね。いよいよエルフ耳ブームが到来するのは確定的に明らかというわけで、僕もすでに股間を膨らませ……期待に胸を膨らませております。いいからみんなエルフを描け。

そうそう、コミケに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!今回売り切れる事は無かったので、欲しい人には行き渡ったかなーと一安心。モノクロ絵と文章という正直かなりアレな仕様でしたが、多くの方に購入して頂いてありがたい限り。これからもっと面白い本が出せるよう頑張りまする。
んで順当に本が余ったんですが何かすごーく微妙な冊数でして、これ書店に卸した方がいいのか、同人イベントに参加してちまちま売った方がいいのか何とも悩んでおります。そもそも書店が受け付けてくれるかどうかという話はありますが……とりあえず申し込みだけはしてみます。

以下拍手レス。

[ 2011/01/10 05:14 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

