 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02月22日 

nikki203.jpg
ダークエルフさん(青)
青系統のダークエルフは、ネトゲなんかのコンピュータゲームでよく見かけますね。
最初見たとき、おいおいダークエルフって言ったら褐色だろこれだから素人は(ry とか言っていた自分を殴りたい。
青肌……すごく……いいです……(*´Д`) 刺青って個人的には苦手なんですが、この肌にはよく合う気がします。

も少し全体の配色をカラフルにしてやりたいなあと思うんですが、どーも僕がやると汚くなってしまう……orz
背景もちゃんと描かないとなあ……課題はまだまだ多い。

以下拍手レス。

[ 2011/02/22 05:34 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

02月04日 

nikki202a.jpg
ロリエルフ描いたよ! 差分も描いたよ!
で、何故か描いた日の晩に熱を出して寝込みまして……orz これが都知事の呪いって奴か……
Pixivにアップしてから、こっちのアップが遅れましてすみませんです><;
ちょっとだけ思い通りに描けたというか、少しレベルアップ出来たんじゃないかと思ったんですがどーですかね。

以下拍手レス。

[ 2011/02/04 21:32 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

