 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03月03日(エルフ耳の日) 

nikki204.jpg
教官脱がしてみた。苦手な尻を克服しようとしたがミッション失敗。
しかも版権絵は似ないという……ギギギギ。くやしいのうくやしいのう。

3月3日はエルフ耳の日!と叫び続けてごにょごにょ年ですが、未だ定着しません。ガーン。
もしかして、こんな事言ってるのは世界中で僕だけ……?(気付くのが遅い)

実は帰ってきたばかりで猛烈に眠い……頭働かないよう。後でどうでもいい与太話なんかを追記するかもしれません。
とりあえず以下拍手レス。

[ 2011/03/03 01:51 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

