 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04月14日 


口コキ。お偉いさんに売り飛ばされたエルフさんが夜のご奉仕を命じられる的な。
大して変化もない差分が多くてすみません><
僕は横顔が特に下手なようで、おかしいとよく突っ込まれますorz 変なところがあったら教えて( ゚д゚)ホスィ…

差分ちまちま作ってるとエロCG集とか出したくなります。が、ゲームまで作っておいて今更CG集じゃ、退化してどーすると思ってしまって手が出せないんですよね。制作欲求満たすには手軽でいいんですけども……ううーん。

以下毎度の拍手レス。

[ 2011/04/14 18:20 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

04月10日 

 続き→
おっぱいパブなるものがあるくらいなら、パイズリパブがあってもいいんじゃないかな。

風邪ひきました。ズビー。この虚弱体質を何とかしたいデス……
空中チンコばかりもアレなので透明男を入れてみましたが、最初から画面塞がない構図で描けばいいだけという当たり前の結論に。そりゃそうだよねorz 柔らかおっぱいの表現がムズイというか未だに会得出来ません。あんまり意識し過ぎるとゴムマリみたいになってしまうんですよね。要研究。

[ 2011/04/10 04:00 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

04月04日 

nikki205a.jpg
ダークエルフさんに蔑まれながら足コキされるの巻。
地震あった後の久々の絵がこんなんとかクールナイツマジダメ人間。
差分まで作ったとかマジダメ人間。

※追記:差分のファイル間違えてました。表情変え忘れてた……ギャフン。こっちです→

長らく更新が途絶えてしまってすみませぬ……とりあえず近況報告など。
ウチはさいたまさいたまだったので地震による直接的な被害は免れたんですが、その後の停電やら放射性物質がどーのこーのやらな状況に親が精神的な意味でギブアップしまして、その対応にてんやわんやしてました。実は3月末に親が引越をする予定だったものでその準備手伝いなどもあったのですが、何せウチの地域も計画停電やらガソリン不足やらでおまけにまだ電車が動かねえーなどなど中々思うようにいかない状況。それでも何とか引越しは終わらせたのですが、僕も知らず知らずのうちに相当ストレス溜めこんでしまっていたらしく、わずかに出来た休息時間の間、シロディールに避難しておりました。テヘ。おかげさまでこのブログの更新も遅れに遅れまして、やっとこさ今日更新出来た次第です。ご心配をさせてしまった方、更新まだかと待っていてくれた方がいたら、本当に申し訳ない……orz

震災によって多くの方が被害に遭われていますし、今も各地から伝わる被害状況に、僕自身とても心を痛めております。そんな中、耳の長い女の子を描くことしか出来ない一市民としてやれる事は限られているのですが、ほんのわずかでもクールナイツの更新を楽しみにしてくれる方がいるならば、それは大切にしていかなきゃ……と思っておりマス。
そんなわけでやっとこさ私事のゴタゴタも落ち着いてきたので、お絵描きの活動も再開させていきますよー。長いこと絵から離れてしまってたのでリハビリって事で色々描きたいんですが、何がいいかしらん……

以下溜め込んだ拍手レス。遅くなってゴメンなさい><

[ 2011/04/04 07:54 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

