 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月17日 

nikki211a.jpg 続き さらに続き
ロリ練習。ぷにロリよりスレンダーロリ派です。
たまにはエルフ以外もいいよね!
田舎の家で姪の両親が出かけ、二人で留守番中に……みたいな。

絵に関係無い私事で恐縮なんですが、家族の事情で明日18日から数日ほど九州へ行って参ります。
で、この歳で情けない話なんですが、実は飛行機がものすごく苦手でして……
飛行機怖いよ飛行機((((;゚Д゚))))
飛んでる間、歯を食いしばって耐えてたりします。ガチで。
頭では、超がつくほど安全な乗り物だとわかってるんですが……どーにも体があの高度を飛ぶことに対して拒否反応を……(;´Д`)
どーか落ちませんように><

以下拍手レス。

[ 2011/05/17 22:14 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

05月13日 


温泉エルフさん。露天風呂で一杯……のつもりが誘ってやがる……ゴクリ

珍しくグロー効果(でいいんだっけ?)を入れてみましたが、絵が鮮やかに見えますねー
あんまり頼ると画力が底上げされないんじゃないかと思って多用は避けてます。
個人的にはいい雰囲気に描けたと文字通りの自画自賛ですが、どんなもんでしょうか(´ω`)

以下拍手レス。

[ 2011/05/13 22:31 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

05月8日 


エルフ娘「ほ、ホントにその、し、刺激したら、おっきく、なるの……?」
男「ホントホント、試してあるあるガッテン大辞典でやってたよ」

胸の大きさに悩むエルフさんに適当な事言ってペロペロしたい。ペロペロ。
男が適当すぎてスミマセンorz 男を描く気になれない病の治療法を探しています。
差分など。 右の方ほど色々無くなります。

前回の絵で変態紳士見ている方から要望?があったので追加。
nikki208e.jpg 脱ぎ 着衣ぶっかけ
やっつけ仕事でスミマセン><

GWが終わった、だと……
以下拍手レス。

[ 2011/05/08 23:41 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

05月03日 

 差分のようなモノ
練習ラクガキ。段々脱がしていってイヤーンみたいな。イヤーンて表現には昭和の香りが漂う気がします。
どうでもいいですね。

もっとサラリと描けるようになりたいです……試行錯誤しながらはしんどいよ!
絵チャットで上手い絵描く人とか都市伝説だよ!わああああああ!!

以下拍手レス。

[ 2011/05/03 23:38 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

