 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06月22日 


前回描いた、エルミス嬢のお仕事中の絵。高級店という設定なので、ゴム無しです(・∀・)
あまり好きじゃない常連相手で、ちょっと嫌がってます……そしてこんな絵を描いてる僕は変態です><
断面図入れてますので、苦手な方はご注意くださいませ。シンプル版はこちら→

こんな感じの作品が作りたいんですが、どういう媒体がいいですかねー。やっぱりゲームかしらん。
エロエロカラーイラスト集とかCG集とか、需要無いかなあ。無いだろうなあ……

それにしても最近はめっきり暑くなって、夏の近づきを感じさせる事が多いですねー。
個人的には蝉が鳴きだしたらもう夏!という印象です。夏コミ……どうしよう……orz

以下拍手レス。

[ 2011/06/22 01:39 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

06月11日 

nikki212.jpg
何かすっかり初夏っぽい気温になってしまいまして、ジメっぽいのも手伝って寝苦しい夜を過ごしてます。
そんなわけで、ちょっと早いですがスッキリな夏の海を描いてみましたよ(´ω`)
もっとも知人に見せたら、不評で散々でしたが……シクシク。


年に何回かこういう絵を描きたくなります。何かの病気かもしれない。
b~dまでで別バージョンがあったりなかったり(何がだ)

あ、九州からは無事帰って来れました。ご心配をおかけしました(してない?)
飛行機の中ではガクガクしながら耐えてました:(;゙゚'ω゚'): ちょこちょこと九州北部を回れたので楽しかったです。一番楽しかったのは特急に乗ってる時間でしたが(鉄オタ)。九州の車両は個性的で好きなのです。車内販売員さんが美人揃いで驚きました、って待てよ……エルフの車販員というのはどうだろう……
そんなわけで旅行写真を一枚。
nikki214.jpg
ねんがんの アメリカに とうちゃくしたぞ!

以下拍手レス。

[ 2011/06/11 12:22 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

