 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07月31日 


エルフの奥様(眼鏡装備)。
最近街中を歩いていて、すげーきれいな奥様が増えたなーと思う事が多いんですよね。性的な意味で。
綺麗なお姉さんだなーと思ったらママーとか呼ばれて子供が抱きついてたり。そら浮気とかしますよ。寝取られですよ。不純ですよ(僕が)。

以下拍手レス。

[ 2011/07/31 04:20 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

07月15日 


娘とプールに行って来たよ!
そろそろブログ見に来る人が貧乳分が欲しくなってくる頃じゃないかなーと思いまして。僕の事じゃないですよ。本当です。
それにしてもそんなにこぼしちゃってだらしないなあ、お父さんが全部舐めt(検閲

実は昔の絵のリメイクだったりします。水着も新スクタイプにしてみました。
数年前の過去絵とか、改めて見るとビックリするくらい違ってて、恥ずかしくて鼻血出ますね……当時は一生懸命描いてたと思うんですが……いや今でも一生懸命なはずなんですが……orz
え、画力は昔と大して変わってない? oh……

思えばそんな頃からコメント頂いたりして、本当に環境に恵まれたなーとシミジミ。クールナイツは皆様の暖かい目で育っております。歩みはゆっくりですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますー

以下拍手レス。

[ 2011/07/15 03:07 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

07月07日 


お姉ちゃんエルフと一緒にお風呂。お姉ちゃんの趣味で花だのハーブだのを浮かべてます。
「あはは……流石に、一緒に入るには二人とも大きくなりすぎたかなあ(;^ー^) ……どうしたの?チラチラこっちみて」
エルフは身内に裸を見られても恥ずかしくないので(脳内設定)弟と一緒にお風呂に入る事に抵抗が無いのです。
配色がうまくいかなくて色々いじってみたら、やたらギラつく感じになってしまいました……Oh……

お風呂でアヒルのおもちゃなんて、もうとっくに卒業したよ!という方はこちら

プロフィール欄にもリンクを貼ったのですが、ニコニコ静画というところで絵のアップをしております。つまるところのPixivみたいなサービスなんですが、ニコニコの他のサービスとの連携が取れたりするので面白そうかなーと。R-18枠が無く俗にいうエロ絵はアップ出来ないので、バレないように健全な絵を載せてく感じになるかと思います。いかにモロ出しせずにエロくするかを問われているに違いない。来いよ運営!削除なんて捨ててかかってこい!
※ちゃんとルールに則ってアップしていきます(;^ω^)

以下拍手レス。

[ 2011/07/07 17:41 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

07月02日 


グラビア撮影だと言われ、ついてきてしまったエルフ奥様。

  男「いっすねーwww奥さん最高!」パシャッパシャッ
エルフ『あ、あの……私、夫もいますので困ります、過激なのは……』
  男「大丈夫ですよwwwあっもっと服はだけさせてくださいねwwww」
エルフ『そ、そんな、これ以上は出来ません……』
  男「いやー奥さん、それじゃ困るんですよね、こっちも商売なんで~」
エルフ『そんな事言われても……』
  男「じゃ、こうしましょう!あと1枚だけ脱いでください!それ以上はもう言いませんから!」
エルフ『ええっ!? そ、そんな、無理ですっ!』
  男「いやもうこれで最後ですから。それだけしてもらえたら、もう帰れますんで!絶対!」
エルフ『……本当ですか……?』
  男「本当ですよ。それじゃあ……」

1『キャミソール脱いでもらえます?』
2『パンツ脱いじゃいましょうか』
3『ストッキング脱いでみよう!』

奥様の運命や如何に!?

見えそうで見えないけど何かエロイエルフ、を目指してみました。どんなもんでそ。
先日、絵について聞かれまして「表情もエロスの表現になるんですよ(キリッ)」とか偉そうに答えたんですが、実は全然出来てないじゃん自分(;´Д`)と思いまして……理屈だけはこね回すのが得意なんです……orz
ところで奥さんはさらに脱がされちゃったらしく、eとかfとかあるらしいよ?!(何が)

最近は雷雨も多くて、夜中雷の音に怯えながら(主にPC破損な意味で)作業しております。
いよいよもって夏到来な感じですが、皆様も体調にはお気を付け下さいませ。
以下拍手レス。

[ 2011/07/02 00:16 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

