 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08月30日 


ラクガキなど。手間かかった割にイマイチな出来に……orz
ブラやパンツやガーターなんかは差分作ったので個別に外したり出来るんですが、差分ファイルをいちいち出力すると何パターンもあって面倒なのでPSDファイルアップしときます。何という手抜き。てへぺろ☆

ダウンロードはこちら。Axfc UpLoader

※PSDファイルは市販されているペイントソフトやグラフィックソフト(saiやphotoshopなど)を持っていれば大概開けますが、フリーソフトでも(gimpとか)使えば大丈夫です。これでブラとかパンツとかガーターとかを思いのままに外せるよ!やったねたえちゃん!
ああ、うん……それだけなんだ……すまない……

以下拍手レス。

[ 2011/08/30 04:48 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

08月19日 


エルフの保健医に男子生徒が弄ばれるの図。いいから男子生徒僕と代われ。

夏コミお疲れ様でした~とか言いつつ既に4日も経っているというか、そもそも今回僕はサークル参加は見送っておりますが:(;゙゚'ω゚'):一日目は別サークルさんの手伝いに行ってたのですが、後は祖母の家に行ったりお盆休みの友人と御飯食べたりしておりました。何という堕落したサークル主。つ、次の冬コミはちゃんと申し込みしましたので……!

以下拍手レス。

[ 2011/08/19 00:14 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

