スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月25日 


エルフの姉が風呂入ってたので気付かずにドア開けてみました。日本語でおk。
もはやエルフ関係無いだろ!いい加減にしろ!


だってオラはただのエルフ好きだから……エルフ耳でないと描く気が起きないんだ_ノ乙(、ン、)_
おっぱいは巨乳こそが至高と思っていた僕ですが、最近はスレンダーボディに小ぶりなぷにぷにおっぱいもいいんじゃないかと考えております。年を取ると嗜好が変わるといいますけどホントですね(エルフ萌えは治る変わる兆し無し)
毎回顔の角度が同じ(正面か斜め)である事にようやく気付きました。今更か!

俺はシャンプーをこんな位置に置いた覚え無いぞ!という方はこちら→

以下拍手レス。

[ 2011/09/25 06:53 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

09月11日 


「不束者ですが、よろしくお願いいたします」

エルフの花嫁。たまには正統派スレンダー貧乳エルフなど。
衣装が質素に見えるのはエルフは豪華さより自然らしいのを好むためで
決して僕の画力がアレだからじゃないんだ、そうだそうに違いないんだうんそうだ(逃避)

淡い感じの塗りに挑戦してみたんですがどーでしょ。
ぎゅっとこちらの手を握ってる感じにしたかったんですが……クールナイツの絵に立体感など無かった。
すぐ手抜いちゃうんだね、仕方ないね。救いは無いんですか!?

※背景はこちら(Pixivリンク)の素材を利用させて頂きました。感謝感激。
最近はこういう利用可能な素材を公開されている方がたくさんいらっしゃって、ひたすら尊敬です。

以下拍手レス。

[ 2011/09/11 23:57 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

09月08日 


ツンデレエルフさん、耳でバレバレですよの巻。
おっぱいムニムニ。ムニムニ。

女の子の可愛さが足りない……シクシク。ルーの足りないカレーみたいな。ずっと課題にはしていて、何がいけてないのか考えてはいるんですけども答えが出ないんですよねー。なんでだろーなんでだろー(ネタが古すぎて思い出すのに間が空くレベル)
塗りも冴えない……元の原画が悪いのかなあ。(ヽ´ω`)=3ハァ あんまりこういう愚痴を言うのも良くないとは思うんですけどね。

以下拍手レス。

[ 2011/09/08 14:12 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

09月05日 

nikki222b.jpg 目開けてるバージョン
淫乱ピンクさんマジ淫乱
どーにも安っぽい絵柄から抜けだせませんですねHAHAHA!


orz

台風の影響で近くの川が荒ぶっておりまして、ゴウゴウと音を立てて流れているのが怖い……
それにしても西の方の被害は酷いようですね……早く復旧するといいのですが。

以下拍手レス。

[ 2011/09/05 22:37 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。