 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月26日 

nikki245a.jpg
追記:
当ブログでいつもコメントをくださるRanさんがこの絵を見てSSを書いてくださいました!
とても素敵で、この絵にぴったり合ったお話なのです(´ω`)是非読んでみてくださいませ。
http://koolknights.blog58.fc2.com/blog-entry-404.html
=======================================================================

奴隷商人に売られるエルフの少女。
『どうです旦那、エルフは美しいでしょう。まだ手も付いてない生娘ですよ、ウヘヘヘ』
エルフの奴隷売買は建前では禁じられているけれど、実際には……という設定。

裸を見なきゃ何とも言えないなあという紳士淑女はbcあたりでお願いします。

余白多すぎてイマイチ……(;´ω`)
写真の撮り方入門みたいな本を買おうかなと思っております。
買うだけで読まないというオチになりそうで怖い!
あ、前回絵の差分もアップしたんですが、肝心の挿入シーンに至る前に
気力が尽きました(;´ω`)つうか表情も描いてないとか……oh……
cdefgまでありますんで、適当に漁って頂けると……投げっぱなしでスミマセン。

以下拍手レス。

[ 2012/05/26 21:19 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

05月05日 

nikki244.jpgセリフ無し
エルフのキャリアウーマン(処女)
仕事一筋だった為に、この歳(250才)まで処女でした。
千年処女のアレイン教官に比べれば大したこと無いよ、うん

興奮しすぎてストッキングビリビリに。だから優しくしてあげて!><

今回の絵はストッキング脱げたりブラ外れたりパンツ脱げたり男出てきたりの
差分が一杯ある予定なんですが、とりあえずここまで出来たので貼っておきます。
更新が難しければ、一回の更新を二回に分けちゃえば更新回数稼g(ry
月二回の更新など夢だったのだ……

以下拍手レス。

[ 2012/05/05 01:19 ] 2012年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

