 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月27日 

nikki268.jpg
銀髪褐色巨乳のダークエルフさん。
もうちょっとお姉さまっぽくしたかった……
髪の毛の描き込みをもっと増やしたほうがいいのでしょうか(;´ω`)

※前回絵の拍手コメとお返事は前の記事の追記に載せておりまするー
 この記事についた拍手コメはここの追記に随時追加していきます

4/8 拍手コメ返信追加しました

[ 2013/03/27 00:43 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

3月13日 


     
売春宿にて、エルフさん乳首ズリプレイ。gまでありますです。
とりあえず広告消しアップ……拍手コメ返信などはまた後日追記します(;´ω`)スンマセン
時間あるときにセリフ入れてアップし直すかもしれません。
という事で少々お待ちください。ネムイー

追記
というわけで遅くなりましたが以下拍手レス

[ 2013/03/13 02:53 ] 2013年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

