スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月06日 

 文字なし差分
あけおめエルフ!(遅い)
去年はエルフ年でしたが今年はダークエルフ年ですね! そういうわけで新年のご挨拶は褐色さんで。
……それにしては巷ではトラトラとうるさいのですが一体どうしてなんだぜ!?

コミケはお疲れ様でした! 寒い中スペースに来て頂き、本当にありがとうございました!
ゲームの方はお陰さまで完売しまして、ありがとうございました。
しかしコピー本は、ダウンロード販売で買ったと申し出てくれた方が一人もいなかった……orz
遠慮されちゃったんですかね……お前の本イラネとか思われてたら、お父さん新年早々首を吊るかもしれない。

>まりーさん
>2009年、おつかれさまでした! 2010年もかわいいエルフ達の絵を期待しておりマス、特に褐色さん。褐色さん。年末年始でバタバタとお忙しいでしょうが、体調だけ崩さぬようお気をつけくださいませ、よいお年を~


お陰さまで何とかかんとか年末も無事乗り切りますた! 体調崩すのだけは避けたかったので、ほっとしました。2010年はなにやら忙しい日々が始まりそうでアレなんですが、出来る限りお絵描きさせてもらいます! 褐色さんも色々と描きたい!

>にら眼鏡さん
>こちらこそ今年も一年お世話になりました! >色々とあって忙しい予感 なにやら絵的なお仕事とかでしょうか?いよいよメジャーデビュー!? さて、今年の干支はエルフでした。来年は確かダークエルフでしたね。十二支は他にも、「ハーフエルフ」「エロフ」「BL好きエル腐」etc...とかあった気がしたりしなかったり。ともあれ良いお年を~!  … そしてあけおめです!今年もよろしくお願いします! 2010年といえば木星が恒星化する予定ですが、エルフさん達がついにその姿を人間の前に現す予定もあるといいな!


どちらかというとマイナーリーグデビューですかね……? いや待て単なるお試し登板かもしれない( ;゚Д゚) 十二支はあと「ロリエルフ」「お姉さまエルフ」「戦闘教官アレイン」と続くんでしたっけ。そんな事を言いつつ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´Д`)
>木星恒星化
モノリスの働きにより、我々がエルフと接触する日も近いということですね。ちょっとNASAまで行ってくる。

>nabeさん
>お久しぶりです。新作頒布開始、おめでとうございます~ 早く巨乳エルフっ娘と泡の天国で遊びたいのですが、いまだにコミケ原稿を書いている最中なので、コミケが終わるまでは我慢状態です。
(中略)
お時間があれば、またコミケ会場で「現代社会に生きるエルフ」談義をさせてもらえると、とても嬉しいです。では、大晦日のビッグサイトでお会いできるのを楽しみにしています~


どもーコミケではありがとうございました! 省略しましたが取置の件、記事の直後に家を出たので全然見てませんでした( ;゚Д゚) まあ開始していきなり売り切れるようなサークルでは無いんで、焦らずともまったり来て頂ければ大丈夫ですよーw
談義というか、結局一方的に僕がしゃべってただけでホントにすんませんorz だからクールナイツにエルフについて語らせるなとあれほど(ry

>らいんさん
>年賀状絵がまだできてないのにもう年末とか…。というか、Webっていつまでに出せば元旦につくのか知らないのですが。 とりあえず今年も一年間おつかれさまでした&エロエロ…じゃなくてイロイロとありがとうございました。来年もイロイロ…ではなく、エロエロと期待してます(マテ 良いお年を~~~~~~~


年賀状……もう久しく出してない……orz 弟が郵便局員なのにいかんですな。こちらこそお世話になりまして、今年もよろしくお付き合い頂ければ幸いでございます。エロエロをイロイロ頑張りたいと思いますww

色々とリクエストが溜まりまくってましてすみませんorz
ちょっと今色々と多忙でして、落ち着くまでまったりと待って頂きたく……orz

らいるさん『白黒エルフダブルパイズリ』
にら眼鏡さん『お弁当あーん』

の二つでいいんだよね……他に見落としてないですよね……?
もし『俺のリクはどうなったんじゃボケ』って方がいたら、すみませんがもっかい連絡くださいorz

[ 2010/01/06 20:12 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


