スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01月16日 


らいるさんのリクエスト(?)
エルフ【スク水】と黒エルフ【白スク】のダブルパイズリ
……勝手にそういう事にしてしまったけどいいのだろうか。いいよね。

こんなん描いてていいのだろうか。ダメかな。ダメだよ。
しかし中々画力が上がりませんな……山篭りでもしないとダメだろうか。

>にら眼鏡さん
>『寅の衣を借るエルフ』意味:縞パンはとても良いものだが、同じ縞柄でも動物由来の寅縞なら、自然を愛するエルフさんたちにもぴったりだっちゃ。 冬コミでゲーム完売おめでとうございます! >DL販売で購入の申し出 冬コミ行けなかった(行かなかった)人がDL版購入者の大多数なんじゃないでしょうか…?(自分は冬コミ行けてたら欲しかったです;) あ、うちは弟が消防署員ですけど、自分は消火器の使い方よく知らないです。無問題。


知り合いに「ラムちゃんコスとかオッサンだなあ」と言われたので、お前なんか雷に打たれてしまえと言っておきました。クールナイツです。完売ありがとうございます! コミケなどのアクティブな客層とDLは被らないのかもしれませんね……うむむ。本に関してはDL販売で買ってくれた方へのサービスと思ってたんですが、考え直さないとダメですな。

>まりーさん
>新年一発目が褐色さんとか素晴らしいですね!食べちゃうぞ~とか言われても既に海で食べちゃったしなぁ~みたいな感じで><褐色さんも、クールナイツフォルダを開いてみると、銀髪→紫髪、浅黒肌→茶系肌に変化していってるんですね~、だからどうとかではなく、可愛いのでいいんですけど(´ω`)話変わりますが、某ゲームでクールナイツ(←英語表記で)という名の赤髪エルフっ娘が居たよ(笑)


エルフ娘は何度食べても飽きが来ないと、僕の祖父の孫が言ってました。色は前の絵から拾ってたはずなんでアレ?と思ったんですが、グロー効果とか入れだして色味が変わっちゃってるんですな……まあこれはこれでいいか!?
>クールナイツという名の赤髪エルフっ娘
幼い頃生き別れてしまい、自らの名を兄と同じにして僕の事を探し回っている妹だと考えるのが自然だと思います。
つまりクールナイツはエルフだったんだよ!!11

>らいんさん
>あけよろ、ことおめです! もうぜひとも食べてください!むしろこちらから襲い掛かっても仕方がないことですよね?ではいただきます! 新年早々、頭の痛いコメントで申し訳ありません…


あけこと、よろおめー! 胸についた鏡餅を頂くわけですねわかります。年中頭の痛いコメントばかり残しているクールナイツに隙は無かった。

>ふみゃーさん
>遅くなっちゃいましたが新作やりましたねぇよ!無いけど羨ましすぎるよ俺とかわれッ>エンディング サイト
上部の注意書きですが、間違ってるといわざるを得ないかと。まず、実用性とは「その娘との子どもが欲しい!」と言う欲求が有ってのであります。言い換えるなら「可愛さ、愛しさ」有っての物。貴殿のエルフ娘たちはその点での可愛さはまさに一級品であるのは最早疑いようの無い事実。よって、実用性は有る。証明終!正直どうでもいい長文でしたが、要するに可愛すぎてお嫁に欲しいぞこの野郎と言うことに尽きるのであります! P.S. 冬コミ行けなかったけど次のイベントには必ず・・・ッ


ぎゃー! プレイして頂きありがとうございます! 注意書きについてのご指摘ありがとうございますwwどうにも自信の持てない事に定評のある僕でして、ついつい弱気に……でも、このエルフっ娘ブレスレットを付けただけでエルフにモテモテになり、狩りの腕も上がって(ry 「この娘との子供が欲しい!」と思ってもらえるならば、こんな嬉しい事はない。ええい、娘を幸せにしろよこのスットコドッコイ!
コミケは中々行きづらいともっぱらの評判なので、なるべく他のイベントにも出られるよう頑張ります><

>ドルさん
> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年はダークエルフ年なんですね!わかります!色々な意味で食べたくなったり、食べられたいイラストごちそうさまです。今年もご活躍に期待していますよ。


あけおめでごぜーます!エルフっ娘とダークエルフっ娘は表裏一体、どちらも共に愛でるそんな人に私はなりたい。色々とアレがアレなイラストばっかりですが、今年もよろしくお付き合い頂ければ幸いです(´ω`)

>天桜祐輝さん
>うに、お久しですw FF13に対し、早期にやる気が萎えたので暇になった時間の使い道に悩む今日この頃。面白くなるまでに2~30時間耐えろって無茶やがな・・・ なので、エルフSSの執筆に入ろうと思います。話を続けるのはちょっとムズイので短編連作?ぽくなりそうですが(==: 執筆パワー補充のために巫女、メイドエルフをおねがいしま(マテ ではでは、さらばじゃ


あらお久しぶりでございますよ。FFは何か色々言われてますねえ、個人的には終盤までひたすら一本道というのを聞いてどうにも食指が動きません……あとエルフらしきものを出せ。執筆パワーを補充して差し上げたいのですが色々と物理的限界ががが……巫女とかメイドとか描きたいんだけどなあ(;ω;)

>びすけっとケーキさん
>あけましておめでとうございました(!)ちょっとご無沙汰になっちゃってましてすみません。今年も長短強和バランスよく期待しつつ応援させて頂きたいと思います。 P.S 某有名同人誌ショップを連想してしまいました。


あけました!(短い) 本年もよろしくでございます。暇なときにぶらりと見て頂ければ充分でございますよー。和洋折衷の精神で、今年も色々と描きたいと思っております。とらと来たら次はメロンか……!? そういえば大宮に埼玉初のとらのあなが出来たと聞いたのですが、まだ行ってない><

>(名無しさん)
>どこからともなくこのサイトに流れてきた者なのですが、いいですね、ふたなり。いいちんこしてます。自分は女体にちんこがないと落ち着きがないのですが、気が向いたらいくらでも描いちゃってくださいね!


うおおおふたなり好きの方に褒めて頂けるとは……! まだまだその手がわからぬ若輩者なのですが、そう言って頂けると自信がつきます。これはまたチャレンジしてみるべきか!

インフォメーションにも書きましたが、アイ・スタジオさんのお力添えで「エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!」がパッケージ版になって発売されます。といってもインストール形式になっただけで内容はDL版と全く変わりませんので、既に遊んで頂いた方にはだからどうしたという話ではありますが。見かけたら、コイツこんなんやってやがるのかくらいに思ってやってくださいませ(;´Д`) ていうかぶっちゃけこんなニッチなゲーム、プレスして大丈夫なのk(ry
全国の同人ショップにて、2月19日から発売されるとの事です。
アイ・スタジオさんの提携先という事で、こちらで通販もやって頂けるそうです。
Media gate様

それと別件で、ひとつお仕事を頂いたのですが……こちらも形になりましたら詳しくお知らせします。
そんなわけで新年早々更新停滞モードですみません>< 頑張りまするー

[ 2010/01/16 22:07 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。