スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01月21日 


にら眼鏡さんからのリクエスト絵。
>いやいやお礼の絵だなんてそんな手作りのお弁当をお箸であーんってしてくれているエルフさんでお願いしますって思ってても言えませんよええ。
例えエルフと言えども、習得に時間のかかるものはある。例えば箸使いなど。

明らかに期待されている方向性とは違うような気がしたが突っ走ってみました。今では反省している。
構図とか色使いとかレベルアップするぞと意気込んだものの、どう見てもいつも通りです。本当にありがとうございました。
あああ憎い! この右手が憎い!

>にら眼鏡さん
>金髪エルフさんの「わぁv いっぱい出たぁv」みたいな表情が良いですね!こんなに喜んでもらえるなんて、出したかいがあるというものです。ダークエルフさんは「(な…なんでわたしがこんな事…)」と思いながらもかなりドキドキしてる感じでしょうか。金髪エルフさんに誘われて仕方なく、でも興味はあった。みたいな?うぉぉ萌える! >お仕事 当然エルフっ娘関係でしょうか?楽しみです!


まさにそんな感じです、大正解! 埼玉横断旅行プレゼント! ついでにダークエルフさんは胸の大きさに納得がいかないようです。エルフ→ひんぬー、ダークエルフ→巨乳というのは呪われた島戦記以来の伝統ですがあえて逆で。
お仕事は驚きのエルフっ娘全く関係無し!(ガーン) エルフっ娘ゲームの原画を依頼するサークルさんはどこかにいないものかのぅ(チラッチラッ
※冗談です何でもやりますいえやらせてくださいお願いしまs

>らいるさん
>>エルフ【スク水】と黒エルフ【白スク】のダブルパイズリ・GOODですw いいぞもっとやr(ry 。 まあ、残念だったのが胸の部分が水着に隠れたままという(`・ω・´)おっぱお・・・


スク水に擦られるのがたまらんのかと思っていたがよくよく考えたらそれは自分の願望だった。何を言っているかわからな(ry そんなわけで全世界待望のおっぱおっぱい絵はヒマ見つけてまたかまします!すんません!><

>らいんさん
> なかなか画力が上がらないって、絵の仕事までもらっておいて何言うてるんですか!大変でしょうが頑張ってください。それにしても、なんだか一段と遠い人になってしまった気分ですw


正直な話、自分のレベルで仕事の依頼が頂けるなんて全くもって想像もしてなかったです。どっきりカメラじゃないの!? 不相応という言葉がよぎりますが、とにかく全力尽くして頑張ります><
>遠い人 アイツはいっちまったのさ……深遠なる樹海の向こうへ…… それはともかく、んなこたーねーですよ。エルフ好き皆兄弟。今後もエルフバカ一代ブログが続くので宜しくお願いいたします(`・ω・´)

まだまだ忙しい感じで更新頻度遅いスイッチはONのままですが、何とかヒマ見つけて描きたいですお。
そろそろガチエロな絵を描くべきというお告げを聞いたような気がする。

[ 2010/01/21 10:39 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


