 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01月26日 


脱がす 更に脱がす
たまにはエルフ以外も描く(キリッ
おっぱいに合わせてブラ差分足したら、何か大きさがおかしいような……うぐぐ。
そしてこんな絵を描いてる場合じゃないような。うぐぐぐぐ。
おまけ

nikki154a.jpg
※追記・頭飾り描くの忘れてました(・∀・) 修正前版 945さんありがとう。
どこぞで過去絵の修正をしてたはずが、気付いたら何故か新しい絵を描いていた。
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

……仕事の絵もちゃんとやってます。本当です。
どうかクライアント様がこの記事を見ていませんように(無理)

>にら眼鏡さん
>うおぉリクエスト応えて頂いてありがとうございます!普通に「はい、あーん(にっこりv)」なシチュを想定していた自分は考えが甘かったwそうだよそんなの人間でもいいじゃん! お箸の扱いが苦手→『人間(日本)の文化にまだ不慣れだけど、あーんって食べさせてあげたいから頑張る!そこは愛で!(ちょっとだけプライドもプラス)』なエルフさんの表現として素晴らしいです!  …こんな彼女が居る現実はまだ来ないのかね? >(ガーン) なんと!エルフ無関係…いやむしろ逆にすごく気になりますねw


勝負どころは変化球、それが俺のジャスティス(ウソ) リクエスト自体は楽しいんですが、要望に応えられてるかどうかで毎回ガクブルします……まあなるようにしかならんのですが。プルプル震える箸先から落ちそうなおかずを素早く口でキャッチして、何事もなかったようにしてやるのが愛だと宇宙刑事が言っていた。
>(エルフ無関係) むしろ僕にノーエルフで依頼してきたとかどんだけチャレンジャーなのかと小一時間(ry どうなっても知らんぞーッ!!

>らいんさん
ラブラブな感じの「あ~ん」ではなく、あえて変化球を入れるあたり、クールナイツさんの発想はさすがだなと感心させられますw ガチエロですか…きっと幼女エルフの「くぱぁ」あたりがくるんじゃないかと予想をたてておきます

変化球に明らかに空振りながら「これで次の奴にデータを残せたな」とうそぶくのが僕です。
>(くぱぁ) 勝負どころは変化球、それが俺のジャ(ry 幼女エルフじゃなくてすみません>< ていうか全然ガチエロじゃない件。ギャー!

>(名無しさん)
>フォークも人間の道具じゃ・・・・


えーとこれはですね、人間の道具に苦労している事を認めたくないエルフさんのですね、プライドが見え隠れする感じを狙ったというか、決して人間の道具を使いたくないわけじゃなくてですね、わかりづらいですねそうですね><

忙しさにかまけていたら、気付けば今期のアニメ何も観てない。ウガー!

[ 2010/01/26 19:31 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

はじめまして。
pixivでのエルフっ娘に惚れ込みやって来ました。
自分のストライクゾーンど真ん中な上に非常にエロくてエロくて……。
これからもエルフっ娘の量産をお願いします。
[ 2010/02/04 04:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめましてークールナイツでございますヽ( ・∀・)ノ
エルフだらけの何とか大会にようこそいらっしゃいました。
惚れ込んで頂けたとは嬉しくて父ちゃん涙が出らあ!色々と時間の制約に追われてますが、エルフ量産体制を整えた暁には世界制覇を目論んでおりますのでよろしくお願いいたします。クールナイツの次回作にご期待下さい!(未完)
[ 2010/02/05 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


