スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02月10日 


花粉症にかかってしまい悩むエルフさん。
正直、エルフっ娘の鼻水なら飲める。ガチで。

昨日はやたらと暖かく過ごしやすかったんですが、お陰さまで早くも花粉症の気配が……
僕の鼻を孕ませるつもりか!らめぇ!

>らいんさん
>クールナイツさんの絵は耳がとがっていないと凄く違和感を感じるようになってしまいましたwこういうアングルは大好物です、ありがとうございました。 とりあえず本当に成長してるのか正面から確認させてください。


色々あって耳長くない絵を一杯描いているんですが、気付くと耳を長くしてしまって慌てて描き直すというのを既に2回やりました。フフフ……エルフ耳無しには生きていけない体になってるぜ……(僕が)
成長していないなら揉んで大きくすればいいじゃない。

>にら眼鏡さん
>更に脱がした状態より、スカートを残したおまけ絵の方がエロいと思います!ビバ半脱ぎ!そして今年になってから更新頻度が上がってる気がしましたが気のせいですね?


半脱ぎのエロさは異常。個人的に『パンツは脱いでるけどニーソは履いてる』というシチュはかなりイイと思います。法律で義務付けるべきです。
更新頻度は……耳長くない絵を大量に描くと体がおかしくなるので、趣味絵でエルフ絵を描いてバランスを取っているだけなんです。本当です。小麦粉か何かだ。

>1ファンさん
>……………………。 ……………。 ………。 …?あ、あれ? ここって…クールナイツさんのサイト、だよね…?エルフっ娘じゃ、ない……?あれ?ちょっと眼科行ってきます。…


まさかの耳長くない絵に現場は大混乱です!! そんなにエルフっ娘以外って描いてなかったっけと思い見直してみましたが、どう見ても9割以上エルフです本当にありがとうございました。今後も自重しません。

着々と締切が迫っていてキリキリやらねばならないのですが、花粉がががが
俺……この仕事終わったらエルフっ娘と結婚するんだ……

[ 2010/02/10 08:57 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


