 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03月03日 


ノワ「戦士長~まだ~?」
アレイン「こ、こらっノワ、まだ開けるんじゃない!(汗)」
という感じ。葉っぱパンツは装着に時間がかかるのだ。

当ブログをご覧の紳士淑女の皆様には言うまでも無い事ですが本日三月三日はエルフ耳(33)の日です。
そんなわけでエルフ絵があちこちでアップされて……され……おいィ?

>(名無しさん)
>怪我はどうかはちと解りませんが、病気で45日ほど入院したときの感覚で言うと、病気で辛い時はそんな気にはとてもじゃないがなれません。実際3週間ほどまったく勃ちませんでした。ただ病気が治ってきた直後がヤバイ。反動で何回でもGOですぜ旦那。ですんで、大部屋等では消灯(21時)以降に布団かぶってこっそりと抜くしかねぇって状況です。


確かに苦しんでる時にオナヌーする余裕などあるわけないですな!(;´Д`) 正に強制オナ禁というわけですね……何回でもGO……ごくり。溜まりに溜まると看護婦さんの香りだけで色々と出せそうだ。貴重な体験談をありがとうございます!

>にら眼鏡さん
>「白衣の天使(読みは『エルフ』)」を「白濁の天使(読みは『エロフ』)」にしちゃったよ!お願い、さきっちょだけ!さきっちょだけ! 自分も小学生の頃に1日入院しただけなんで、アレはどうするんだろうと思いますねw 我慢するにしても長期入院だと悟りが開けそうだ…


実は僕のナニは根元に埋まってて見えてる部分は全部先っちょなんだと無意味な言い訳を考えてみた。根元だけ!根元までだけだから! エルフは何させてもエロフになる! ふしぎ!

>まりーさん
>エルフ看護師さん、そんな制服から透ける下着の色を付けてたらもう我慢できなくなっちゃった→今回の絵、なシチュエーションを考えてつつ眺めてたら僕のエリンギが立派に育ちました('ω')個人的には溢れ出すエロスよりソフトエロにムラっとくるのですが、年のせいですかねぇ;ただ褐色さんには入れたいでござる


透けるのはイイですなーあと脇の下とかからちらりと見える下着とかも大好きです。エロス成分濃縮タイプなの!? 僕もエロドカーンというのよりもチラリズムというか、素っ裸より下着姿の方がムラムラしますな。ワビサビがわかってきたという事でしょうか。

>らいんさん
>自分は20歳くらいのときに2ヶ月半ほど入院してた時期がありますが、1ヶ月経過したあたりで夢精して我慢できなくなり、深夜にトイレで携帯画像見ながらヌきましたね~。そのあとはもう吹っ切れてノーパソとエロゲを持ち込んで普通に夜間帯にプレイしてました。自分の病気には事情があるので2人部屋にしてもらってましたから、相方さんが退院して一人になることとかもありましたし、看護師さんの巡回時間も大体決まってますのでタイミングを見計らってですね~。あの時期は、ぱすてるチャイムコンテニューに随分お世話になったりと懐かしい思い出ですw ちなみに看護婦さんにほんのすこ~しだけ良い思いさせてもらったりもありますが、さすがに割愛しときます。


何故割愛した。
それはそうと、そういえば携帯というモノがあるんですな。文明の利器は偉大だ。ノートPC+エロゲ持ち込みは流石に猛者だと思いますが……ぱすチャとか懐かしすぎでしょうw褐色ツインテールエルフとか反則すぎる。貴重な体験談ありがとうございます、とりあえず良い思いについて詳細なレポートを提出するように。

>pkklkさん
>マナ(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこ広げ
>,moさん
>マナ(遊戯王)の全裸で処女まんこを開いたまま人前で見えるように自慢の爆乳から母乳をだしたまままんこいじりして巨クリになっていくものをお願いします


多分同じ人だと思うのでまとめときますw とりあえずそのシチュにこだわりがあるのはわかったが何故エルフだらけのウチにそのリクエストを出そうと思ったのだw 遊戯王は知らんので描けませんです、悪しからず。

先日秋葉原へ行く用事がありまして、ついでに同人ショップを覗いてみたら……あちこちに『エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!』のパッケージ版が並んでる!!111 もー嬉しいやら恥ずかしいやら、写真撮ろうかと思いましたが流石に自重しておきました。まさかこういう形になるとは思っていなかったので、こうして実際に目の当たりにすると色々と感慨深いものがあります。これからもっと良い作品が作れるように頑張りますー。

[ 2010/03/03 08:09 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


