 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03月27日 


塗り練習でお姉さまエルフ。
正直に言うとこういうお姉さまに蔑んだ目で見られたり言葉攻めされたりしたいです!!111
ガーターベルトはパンツの下を通した方が色々と便利だと思うんです。

少し前から塗りにグラデーションを使うようになったんですが、必死にペンで何度も擦って作ったグラデよりも、ドラッグ一発で計算的に作られたグラデの方が綺麗なのは色々と悔しいものがw
また立ち絵でアレですが、少しは見た目良くなりましたでしょうかね……?

>にら眼鏡さん
>あわよくば国を乗っ取ろうとしている大臣っぽい感じですねwセリフ修正後は言葉責め分がアップしてると思います。 そういえば、原画を担当されたゲームは「エロ妄想求む!」という企画で公募された作品なんですよね…次回があったら自らエルフ企画を応募するしか!


擬音が絵に被ってるのが勿体無いとか何とか色々言われて微調整したんですが、ぶっちゃけ大差無い気g(ry 台詞にシチュエーションを持たせろというのはなるほどと思いました。流石エロ漫画家やでえ。
あれは公募企画だったのですね。ディーゼルマインさんにエルフ企画を持ち込んだら、エルフっ娘がゴブリンとかオークとかに輪姦されてるのを眺めるとかそういうゲームになりそうな……w えっ、望むところ?

>(名無しさん)
>10万ヒットおめ。今年中に20万ヒットいけるかな?


わああホントだ!! ありがとうございます、何時の間にという感じですね>< 20万はこのペースだとまだまだ先じゃないですかね~。もしかして以前にも5万ヒットおめと言ってくれた方かしらん?

>らいんさん
>ちょ、ディーゼルマインって大手じゃないですか!そんなところから声がかかるなんてさすがですね~。 姫様の絵ですが、NTR属性のない自分としてはセリフは変更前の方が…。まぁただの1枚絵の場合は気にするほどのことではありませんが


何がどう間違って依頼が来たのか自分でも謎です。もしかして間違えt(ry ストーリーはぶっちゃけ後付なので、色々好き勝手に妄想膨らませてくださってOKですw イメクラでのプレイという案もありましたw

そういうわけで以前から漫画描きたいと言っていた関係でコミスタを買ってみました。
しばらく試行錯誤という名のサボリで更新止まるかもしれませんが……今年こそはエルフ漫画描く!!

[ 2010/03/27 22:33 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


