 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04月13日 


エルエスさん。ツンツンしております。待ち合わせに1分遅れたとかそんな感じ。
腕の文字はタトゥーではなく書いてあります。見る人にはどうでもいい設定。
適当にラクガキしてたのが気付いたら色まで塗ってしまったので、ついでに拍手絵も変えときました。
背景ちゃんと描かないといかんなあ……

>にら眼鏡さん
>そうか、うちにエルフが来ないのは納屋が無いからだったんだ!!1 ずらし挿入はとても良いですよね。なんと、原画を担当しても製品(データ)は貰えないんですね?メーカーにもよりけりですかね。


納屋にミスリル銀を置いておくとエルフが引っ掛かるともっぱらの噂。ホントは大股開いて誘ってる感じにしようかと思ったんですが、最近ライトでポップなエロ絵ばかりなんで今回はずっぽり挿入しときました。
製品は貰えないんですかね……くださいと言えない弱気な僕。シクシク。そういえば今月のパソパラにエルフソープの紹介記事が載ってるはずなのですが、ソレも見本誌来てないな……弱小ピコ手サークルの悲哀でしょうか。シクシクシク。

>LLさん
>はじめまして。これは………………イイ。エルフ好きの自分にとっては100%の確率で急所に当たる絵ですね。


エルフ好きいらっしゃいませーヽ( ・∀・)ノ エルフスキーの急所を突くべく日夜励んでおります(主にオナニーを)。世界初のエルフポータルサイトの地位を狙っておりますので、今後とも宜しくお願いします(無理)

>(名無しさん)
>エルフ売春宿ってまじっすか?


ダ、ダメかな。清楚なエルフっ娘がゴブリンやオークに輪姦され汚い精液を子宮にぶちまけられるとかの方がいいですかね。
一個考えてるのは、DLsiteにノベルメイドというブラウザ上で動くゲーム制作ツールがあるそうなので、それで簡単な奴をひとつ作って無料で配布出来ないかなーと。まだ構想なんですが。

>空白さん
>小説の発表の場ですか・・アルカディアとか小説家になろうなら自分も投降しているのですが、あまりエルフ物は見ないですね・・。記憶に残っているエルフ小説はガイヤエルフ戦記3199くらいです。それに一般向け以外にも18サイトであるノクターンノベルズにも18禁のが乗っていたかと・・。そして許可を頂いたからには書くしかない!しかし題名からして何となく2巻とか3巻とかのような気がする・・・。1巻はドコイッター!?1巻は妄想で作るしかないのか!俺の妄想がみ・な・ぎ・っ・て・き・た。


ノクターンノベルズは初めて知りました、こういう投稿サイトがやっぱりあるんですね。以前ふたばでハーフエルフの少女というエロSSが投下されてて、確かまとめサイトもあったと思うんですが、あーいうの誰か書かないのかなあと。どこかのふたなりエルフ大先生が挿絵つけてて、緑茶吹き出しましたが。絵と違って物書きの方は読んでもらうまでがまず一苦労ですよね……絵描きと組んで本書いて興味をもってもらうのが一番いい気がするんですが、中々そういう出会も難しいですし。1巻って、『エルフスキーに花束を』の事ですかねw 無いものは書くしか!っていうかタイトルからすると、エルフものと見せかけたSF作品じゃないのコレw

漫画練習とか言いながらイラストをアップするあたりにクールナイツの苦悩が見える。
漫画なら一人で出来る!と思ったんですが、どうやら道のりは険しいようだぜ……!

[ 2010/04/13 00:03 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


