 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04月17日 



>LLさん
>エルフにツリ目………中々、素晴らしい組み合わせではないですか! イイ、イイぞ、あぁ、イイ!! イイィィィィィィィィィィィィ!!!!!この調子で次は、ロリ巨乳とかってどうですか?


エルフっ娘「一緒に海に来るなんて、久しぶりだね! ……どうしたの、おにーちゃん」
男「い、いや……」(こいつ、何時の間にこんなに成長しやがった!?)

どうもロリが苦手でして、いや描くのがって意味なんですけども、いや他の意味では大好きなんですけども、げえっアグネス!?(ジャーンジャーン)
例えばロリぷにっとした感じとか、はたまたスラリと伸びた手足と未発達な体の儚さとか、そういうのが毎回出せずにペンを握りしめて苦悶の表情を浮かべてしまうわけです。ところでロリ巨乳って『ロリ顔の巨乳』なのか『ロリなのに巨乳』なのかによって意味が違ってくると思うんですよ。前者はセフセフですが後者はアウトですよね(アグネス的な意味で)
そういうわけでこんなんで勘弁してください>< あとエルフは吊り目こそ至高。異論は多少認める。

>まりーさん
>拍手新作を見るために押したら怒られたYO!そして緑髪エルフちゃんパンツなしイラスト、一瞬手抜きのお毛々にみえたよw


毛?と思ったらΣマークの事ですかねw な、なるほど……言われてみれば確かに絶妙な位置にw気をつけます! こういうのって描いてると案外気付かないんで(僕だけ?)、遠慮なくバシバシ言ってくだされ。

>にら眼鏡さん
>エルエスちゃんのちょっと怒った顔もまた可愛いので、実はわざと遅れてみたり! というかデート!エルエスちゃんとデートだ! そういえばエルエスちゃんはすっかり拍手娘(看板娘的な)ですねw


この策士め! デート、エルエスちゃんとデートだよ! 拗ねてるのを必死にご機嫌取りしたい! 美味しいご飯食べて喜んでるところに『一杯食べても胸は成長しないけどね』って言ってぶん殴られたい!(ドM)
拍手娘は特に意図したわけじゃないんですが、何時の間にかそんな事になってますね……と言いつつも個人的にエルエスちゃんは気に入ってる娘です。また描きたいなあ。というか拍手絵は流石にちょっと長期政権過ぎますたorz あんまり変えてると拍手せびってるみたいだなあとか思っていたら大変な事に。もうちょっと更新しますw

>(名無しさん)
>むしろ是非作ってくださいといったところですよマジで売春宿あとなんでモブキャラにはソープ堕とされENDがなかったんですか・・・絶対に入れてくれてると思ったのに・・・期待しまくったのに!


わああ! ご、ごめんね? こっちは指示された絵を描くだけなの……>< ご意見要望感想とか、是非ディーゼルマインさんに送ってみてくださいませ。もしかしたら次は……!って事もあるかもしれません。これは僕個人の意見ではありますが、作り手側としてはユーザーさんの意見は大変ありがたいのです(叶えられない場合はありますんで、その辺りは許してという話になってしまいますが……)
売春宿、需要ありますかねー。どうも僕の発想がニッチ過ぎるというか、誰もついてこないんじゃないかと不安になりますw 漫画という形で作るというのもアリかなあと思ったりもしますが……むう。

>空白さん
>拍手絵が・・変わっている・・だとぉ!やはりエルフ娘さんは素晴らしいですな。小説ですが現在構成を考えています、まぁ良くある異世界迷い込みモノですが・・・・。下の文字を見ると治療によりエルフ以外も愛せるように・・・以前はエルフ一筋ですか・・。ええ、私もエルフ娘が大好きです。そしてあの耳が(ryアルコールにより暴走中、以下数時間エルフについて語ってます。)


エルフを酔わそうとして先に飲み潰れたんですね、わかります。僕はシナリオ書くのに毎回苦労しますんで、さっと文章の書ける文字書きさんはウラヤマシイ限り。完成を楽しみにしてますよー是非エルフ耳の良さについて連中に洗脳わからせてやってください! (ただの耳など)飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです。

>malpさん
>はじめまして、1年ほど前に某板エルフ耳スレで氏の絵に出会い、それから毎日のようにアクセスさせてもらっています。これからも氏の活躍に期待しております。 以前の制服エルフに感化されて、先日内輪でのTRPGで、制服を着た世間知らずエルフを作ってみました。これからこうやって、周りの人間をエルフ色に染め上げていこうと思います。


うひょーいらはいませーヽ( ・∀・)ノ 某板ではお世話になっておりますw こうしてブログまで辿って頂けるとはありがたい限り……無理せず見に来てやってくださいませ。TRPG野郎ですか! 僕も昔はコンベンションなんかに行ったものなんですが、今やそんな時間も無く昔を懐かしむばかり。最近ソード・ワールド2.0が出ましたがTRPG界は少しは盛り上がってるんでしょうか……是非エルフの何たるかを連中に洗脳わからせてやってください!ただの耳など飾り(以下略)

>びすけっとケーキさん
>過去の絵をずずいっと眺めていて思ったのですが普通の(?)はだかくつしたなエルフさんが未だいないような気がするのです。もしかしてオーバーニーソに、何か特別な思い入れがおありだからなのでしょうか?


僕が若い頃は、オーバーニーソなんて庶民にはとても買えないくらい高くて……すみません言ってみただけです(;´Д`) そうだったっけ?と思って過去絵を見返したらオーバーニーソばかりだった。何を言っているかわからねえと思うが(ry
例えば神輿を担ぐのだって四人より六人の方が具合がいいわけで、靴下も膝上まであった方が具合がいいと思うんですよ。すみません何言ってるか自分でもわかりません。ニーソ大好きです!!11

>二次元風俗好きさん
>自分は巨乳が好きだからソープランドへ行こうを買ったわけですがそんなこと言うとほんとに期待しますよ エルフ売春宿いろんな得意技プレイがそれぞれ違ったりドSなソープエルフっ娘とかいろんな性格の娘がいるといいなぁ


うおっエルフ売春宿に期待する人がまたここに一人……! 人数は多い方がいいのはもちろんなんですが、何せ一人制作で色々と限界がありまして……(;´Д`) 人数を増やすとパターンが増やせず、というジレンマ。シリーズ化するというのもひとつの手ですが、毎月一人づつ新キャラを出すとか。そういえばエルフっ娘のSMクラブって以前要望が……ううう、手が、手が足りない!!11

画力の無さをどうにかしたいと少々イラストを描き描きしてましたが、中々上手く行きませぬな……ううーん。
流石に絵ばっかり描いてないで作品を作れと言われてしまいそうな。とにかく今は漫画作品をひとつ、ちゃんと完成させよう! というわけで更新を楽しみにしている方には申し訳ございませんが、少し頻度落として集中します。

[ 2010/04/17 06:46 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


