 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04月21日 


ラノベデビュウをすることになりませんでした。なんだまたウソか。
同じネタを続けるとファンが離れるってばっちゃが言ってた。狼少年だ。
加工無し

>びすけっとケーキさん
>個人的にはこのくらいのバランスが好きです(ロリも巨乳も、極端過ぎる描写はどうも苦手なひと)プライベートビーチでならすっぽんぽんで泳げることを進言いたします。あと例の女史の名前ズバリを連呼するのは何だか危険が危ない気ががが。凄腕のエルフの用心棒が必要かもしれません?


やだ、好きだなんて……/// デフォルメのバランス次第で印象が変わるんで、色々と難しいですなー。僕も極端過ぎるのは避けてるんですが、ある程度強調しないと伝わらないという部分もあってムズイ。メリハリの部分は個性と同時にアクの部分でもあるんで、色々探ってくつもりでふ(´ω`)
来いよアグネス、条例なんて捨ててかかってこい!

>LLさん
>可愛いロリ巨乳の妹、ありがとうございます!!中々良いロリと乳ですね。どれ、少し健康診断を(以下略
ロリって言うのは正直、どのあたりからがロリでどこまでがロリなのか分からないんですよね。自分的にロリ巨乳というのは、『体は小さい、胸は大きいけどちょこっと小さく』という感じなんですけど、今回出してくださったイラストでも十分許容範囲内には入ってるので大丈夫ですよ! 主に乳とか乳とか乳とか。それにしてもロリ巨乳の妹ってなんか憧れますよね……。ブラコンならなおよし。


そーなんですよ、ロリ自体がかなり曖昧で幅広いジャンルなんで苦労します。スラっとした感じの絵が描きたくもあり、ぷにっとした可愛らしい絵が描きたくもあり……どっちつかずの料理ショー。個人的にロリ巨乳はうろたん先生が至高と思いますが異論は大いに認める。妹は甘えてきてこそだと思うんですよ、例え最初はツンでも本当はお兄ちゃんのことを気にしているべきなんですよ!兄のことを想わない妹など存在しねぇ!

>にら眼鏡さん
>ロリ顔巨乳な妹エルフさん、最近大きく育ってきた胸にお兄ちゃんは目のやり場に困るんだけど、妹は相変わらずお兄ちゃん大好きっ子なのでいつものように抱きついてきたり!いろいろと無防備だったり!…お兄ちゃんは性欲を持て余す… ああ、そういえばもう何年海行ってないんだろう自分w


兄「その、あ、当たってるぞ……」妹「……当ててるんだよ☆」とか最高すぎて現実なんてどうでもよくなる今日この頃です。兄に押し付けてこない妹など存在しねぇ!
生まれも育ちも海無し県のサイタマサイタマーなもので、実は海で泳いだことがございません(えー 川でなら何度も泳ぎましたが……どんだけ山の子だ。おかげで海が見えるだけでテンションが上がります。

>(名無しさん)
>ファッションヘルスの時からニッチなので心配しなくてよろし個人的には二次元ソープとか漫画が多くなって需要が増えてると感じるエロイサービス最高とおもう


なんてこった……僕はマイノリティだったのか……皆エルフとか風俗とか好きじゃないの!?(周りが見えない典型的なアレ) 風俗モノの需要増えてるんですかね? 昔のエロ漫画はそこそこソープものとかあったような気がしますが、最近はさっぱり見ないような……萌え全盛の昨今とは相容れないのだろうか。雑誌によるんかな。

>ふみゃーさん
>某新ジャンルで「死んじゃえっ!」が「大好き!」に聞こえるようになっている俺に死角は無いッ!  がんばれって言うのが正しい応援と限らないので、「応援してます!」でw


わああい応援されたよ!もっとしてして!(すぐ調子に乗る事に定評のあるクールナイツ) ありがとうございます、頑張れも応援してますも大事な活力源になっております(´ω`) やっぱり反応頂けるのが一番ありがたいというか、あー見てくれてる人がいるんだなーというのがわかって嬉しいもんです。新ジャンル……ツンギレ?w

更新頻度落としますとか言いながらごらんの有様だよ! 漫画は思ったように描けなくてつらいんだお……というか、普段いかに色に頼ってるかというのが丸わかりですね。モノクロで上手い絵が描けるかどうかで、基礎画力がわかるような気がします。ううう。
今度こそ……今度こそちゃんと漫画に集中するんだ……やれるやれる絶対できるって気持ちの問題だって!

[ 2010/04/21 12:20 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


