 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04月23日 


ロリエルフっ娘。なんつーけしからん格好だ。

舌の根も乾かぬうちに更新するとはこの事よ……いやすみませんちょっとだけ!先っちょだけだから!
前回ロリの定義の話が出て色々考えたのですが、「スラっとした感じのロリ」というのがわかりづらいかなあと思い、ウチにあるパキラフィギュアのバランスを参考にしながらちょいと描いてみました。頭身や顔を普段とは少し違う感じにしてみたつもりなんですが……どうでしょう?あんまり変わってない?(;´Д`)
個人的にはこんな感じのロリが好きで、いわゆるロリぷにとは一線を画す感じなんで好みは分かれそうですが……思いのほか興奮する悪くないんじゃないかなーと個人的には思ったんですが、当ブログをご覧になっている紳士淑女の皆様はどんなもんでしょうね。
あとロリってのはあくまで記号としての意味でしてこの娘はエルフで18才以上ですからアグ◯ス方面の方は誤解されないようお願いいたします!!111

>(名無しさん)
>マイノリティとおもうのなら自分で輪を広げればいいじゃない!まずはエルフっ娘ソープのメンバーを3人に増やしたソープランド2をですね・・・


友達の友達はエルフっ娘だ、世界に広げようエルフっ娘の輪!(ネタが古すぎる)じゃあそろそろ、エルフっ娘の紹介を……
エルフソープ2、作りたいなあ~エルフSMクラブとエルフイメクラとエルフマッサージっていうネタもあるんですけど、どれから行くべきですかね……どんだけ風俗だ。

>LLさん
>はい、先生! 私、女の子のことがよくわかりません。もっとよく女の子のことを知るためにも、先生(の体)で研究させてください!(主に性的な意味で) そういえば、妹って言うのは現実では厳しいものですよね。色んな意味で。


年上のお姉さまそれは永遠の輝き(男子的意味で) 僕は男兄弟しかいないんですが、リアル姉妹は全然萌えないというのはよく聞きますな……夢のない話です。夢が無いといえば学生時代の校医は普通におばちゃんでした。ええい、二次元侵入マシーンの開発はまだなのか!

>にら眼鏡さん
>「門川スニーカー文庫」での寸止め微エロも捨てがたいけど、どうせなら「虹幻ドリィム文庫」でエロエロな感じでひとつ!人妻で保健室の先生とかそれだけでエロいのに、半脱ぎの白衣と眼鏡ですよ?やめて!もう「僕」の童貞のHPはゼロよ!! 結婚指輪は基本左手の薬指と云われますが、信仰によっては右手の薬指の場合もあるんですね。wikipedia勉強になった!


校医のいけない課外授業って内容的には、どちらかというと腐乱ス書院とかそういう感じな気も……w 白衣・眼鏡・お姉さまの三点セットとかもう普通にラスボス級ですよ、勝てる気がしませんっていうか勝つつもりも無い。
結婚指輪……そうそう、そうなんだよねー右手でもそういう意味が……すみません全然知りませんでした!!111 ナンパ避けとかそういう感じ……? ごめんなさい人妻でいいです(;´Д`) Wikipediaは読み始めると止められない止まらないとなって気付くと明け方になってたりする恐ろしい場所ですな。便利ってレベルじゃねーぞ!

>「」さん
>先生、CG定点観測さんで「作者絵」の項目で「日記絵&「僕と保健室と高宮先生」情報~」なんて紹介されてます!これはマジで本出すってフラグですね


ちょwww定点さんwww笑わせてもらいました。何気にあそこの管理人さんは茶目っ気があるというか、さりげない遊び心があって好きですw ラノベ挿絵かあ……最近のラノベの絵師さんはホントレベル高くて、正直雲の上の世界みたいな。頑張って同じ場所に立ちたいものですなー。

更新しないとか言っていつもより更新頻度上がってるとかやらない詐欺もいいとこなので、もう普通にやります(;´Д`) これはマンガ絵の練習……練習なんだ……

[ 2010/04/23 19:51 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


