スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04月27日 

 台詞・涙無し→
ニコニコ遊園地内「僕らのサーガ」絶賛βテスト稼働中!
ツノツキの悪の手からナガミミさんを守って、一緒にチュッチュするゲームです(違う)
公式サイトURL:http://park.nicovideo.jp/web/bokusaga/
攻略wiki:http://wikiwiki.jp/bokusaga/

そういうわけでナガミミおっぱいさんと毎日資源掘ったりチュッチュしたり闘技場に通ったりチュッチュしたりしてます。ホンマけしからんおっぱいやで。
ゲームとしては要するにトラビアンのパクリリスペクトしつつ日本人好みな設定にした感じです。βテスト中なので突然メンテ入ったりメンテがいつまでも終わらなかったりメンテ明けてもバグ取れてなかったりと色々カオスですが、ご興味ありましたらどうぞ。

>二次元風俗好きさん
>エルフSMクラブとエルフイメクラとエルフマッサージ
   そう かんけいないね
 ニア過労死 させても つくらせる
   つくってくれ たのむ
やっぱり総合エルフ風俗レジャーゲーを作ってくれる人はクールナイツさんしかいない…


ねんがんの がりょくをてにいれてないぞ! エルフとチュッチュする為なら過労死も厭わないのですが、それにしても時間と実力がなさすぎじゃねえのと神様に訴えたい今日この頃。エルフ風俗シリーズは僕も続けていきたいので、現状ちょっとドタバタしていて時間はかかってしまうかと思いますが、気長に待って頂けると嬉しい……!

>LLさん
>こういうロリ系の妹が居たら良かったんだけどなぁ~……。あぁ、一度でもいいからブラコンの妹を見てみたい……。


二次元ならみんな叶えてくれるよ……! オラとぱらいそさいくだ! 個人的にはデレデレ妹よりも平静を装ってるんだけど内心ではキュンキュンしてるみたいなのがタマランですよ。何ていうんでしたっけこういうの……

>にら眼鏡さん
>ロリエルフ!! 無口系で、でもお兄ちゃんの言うことは素直に聞く。いわゆる「素直クール」っぽい感じですね。おっぱいちっちゃいは正義。あ、ロリぷに系も好きですよ?


それ!!素直クール!!萌える! つるぺたなおっぱいをペロペロされて耐えてるんだけど顔真っ赤とかヤバすぎるでしょう……先っちょから何か出てきた。ロリぷにも好きなんですが、浮気ばっかりしてると絵柄が安定しなさそうで……

>WTSさん
>一番最初のソープランド来店の童貞卒業シーンが一番抜けた選択式じゃなくていろんなお店を1~2回づつ回るADV形式がいいな


おおおお感想ありがとうございます! 最初のシーンはソープランドというシチュエーションの説明の為に入れたんですが、童貞喪失シーンをしっかり描きたかったのでそう言って頂けると嬉しいです。選択式は好きなシーンが選べて実用的だと思ったんですが、シチュエーションや話をしっかり追いかけて作った方がいいんですかねー。ううむ……。

>びすけっとケーキさん
>そうですねガチのロリよりはもうちょっと上の、中後半から高前半くらいに見えますか。でもそれくらい、さらにもっと上のお姉さんくらいのむny…スレンダー体型もいいものなのに、商業系のひとたちほど何故か理解が薄いのですよまったく何て世の中だ!すみませんちょっと興奮しました。


エルフスレンダーは間違いなく至高ですよ。下のコメントで妖精さんの人も言ってます。大人貧乳とかどんなご褒美ですか。あの、胸のうっすらと膨らんだ感じ(全く無いわけじゃない)としなやかな筋肉とのコラボレーションですよ。商業系はおっぱいおっぱいの方が需要が高いって事なんでしょうかね……貧乳=ロリの図式になってしまってるのが悔しいですな。変えてやる……エルフの力で変えてやるぞ……!

>ひでまツさん
>エルフ好きはいわゆるロリぷによりもスレンダーロリ好きが多いような気がします、自分もそうだし(おい)何か本気でやってみて、辛くなるとつい別の事をやりたくなりますよねー分ります。まあその逃避的なココロが別の「作ること」のエンジンになればそれはそれで良いんじゃないでしょうか。エロフ的エコロジカルと言うことで。ていうか僕はゲームが作ってみたいです(けっこう切実)エルフ娼館ゲー是非作って下さい。応援してますw


妖精さん!妖精さんの人じゃないk(ry ロリスレンダーマジ最高です。ひでまツさんもスレンダーな感じを描かれるのが上手くて魅力的でウラヤマシイ。現実逃避は逃げてるという意識があるウチはいいんですが、その内逃げる事自体が目的となることが多々あるので気を付けたいと思いますw
ゲーム作りましょうぜ旦那ァ! ひでまツさんの絵のエロゲー超やりたいです!11! 必要なら手伝いますよ!?

実は他の絵の線画も出来上がってたんですが、僕サガ宣伝の為に急遽今回の絵を描きました。ヒマなのかクールナイツ。色塗りが時間かかるわりに仕上げがイマイチになってしまうんですよね……何が足りてないのかなあ。うう。

[ 2010/04/27 21:40 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


