スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月5日 


水泳部所属のエルフっ娘の先輩的な。
しかし5月だというのに関東は暑いですな……プール行きたい。

※ショタ注意
こどもの日という事でこんなのも描いてましたが色塗り間に合わず。わぁい。その内に塗ります。
ていうか楽だからと立ち絵ばっかり描いちゃっててこんなんじゃダメだーうわーん!

>LLさん
>初めて見るネトゲーだな…こういうのあったんだ。とまぁそれはさておき。イラストのエルフさんはこのネトゲー(?)のキャラなんですね。結構好みです。というか食い込みが……。

『トラビアン』というブラウザゲームでは有名な育成戦争ゲームがあるんですが、僕サガはそれを日本向けにアレンジしたような感じですね。トラビアンはほのぼのとした見た目とは裏腹に謀略・戦争・略奪が横行し、素人はケツの毛までムシられる恐ろしくシビアなゲームでしたが……こっちは果たしてどうなるか?! とりあえず南東方向でまったりやっておりまふ。描かせてもらったのはナガミミ種族の銀髪さん、通称おっぱいさんです。萌え。

>にら眼鏡さん
>「僕らのサーガ」ちょっと気になって見てみた時に丁度メンテ中…まあそもそもニコニコ動画のアカウント取ってないんですがw アカウントが必要な某無料エロゲも、無料化発表前は普通に購入予定でしたが、そんなわけで結局DLしてないなぁ… どっちにしろ仕事柄、まとまった休みも殆ど無いので積みゲが増える一方orz

ニコ動はゲーム動画をよく観てますねースパ帝のプレイ動画や、つー助教授シリーズは面白い! あと描いてみたはレベル高い動画多くて、勉強させてもらってます。アカウント取得オススメw
そういえばあの無料エロゲは背景がトレスとかで配布中止になってましたが、まだ再開してないんですね……どうなるか注目してたんですが、ちょっと躓いてしまった感が。私見ですが、無料というのは話題性はあってもプレイ意欲とは無関係なわけで、いかにこのゲームをプレイしたい!と思わせるかが大事な気はします。まあそれが何より難しいって話なんですが……僕も期待してもらえているウチが華なんで、努力せねば。

GW中は一応出かけたんですが、ほぼ毎日寝てました。最悪だ。長野の山中にエルフさんはいなかったよ……

[ 2010/05/05 16:59 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


