スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月14日 


ナガミミ「ほ、本当にこれで、資源を略奪しないでくださるんですね……?」
ツノツキ「ヘヘヘ、約束してやるよ……マスターに心配かけたくないんだろ?」
ナガミミ「(マスター……早く戻ってきて、村を発展させてくださいね……ぐすっ……)」
ウチの村が未だに襲われてないのは、ナガミミさんがこうやって体を張っていてくれてたから、らしい。
畜生、ツノツキの奴め! 俺も一緒に混ぜr
事後→

色々いじってみたもののしっくりいかず、結局戻していつも通りな完成度となってしまいますたorz
ううーん……上手いこといきませんなあ。何がいかんのだろう。何が足りてないのだろう。どうも描き込みをしようとしてメリハリを失ってるような気もするがそもそも根本的に描き込み量が足りてないような気もする。うぐぅ。

>にら眼鏡さん
>背景トレスしたら配布中止だった。一方、エア箒は発売されていた…。エロゲ業界どうなってんの?(挨拶) ショタエルフさんTシャツの下腹部あたりの皺が!!ああ、勃ち絵ってそういう…


バグだらけで発売されたと思ったらパッチが1GBあったとか大事なシーンが音声のみだったとか色々と話題に事欠かないのがエロゲ業界です。くそっ、俺たち(の忠誠心)を試してやがる……! ショタのおにんにんは隠されてる方がいいと若輩者ながら思うのですが、その辺りはどうなんでしょうか!?(何が)

>LLさん
>エルフ先輩ですか、いいですね。自分も中学の頃は水泳部だったんですけど、女子の水着姿を見てふと思ったんですよね。『なぜスク水ではないんだろう?』と。まぁ、二次元でスク水はたくさんあるから別に不自由はしないなって自己完結してました。それ以前に女子の着ていた水着もまた良い味を出していたからいいかなと思ってもいましたね。あぁ、別に変態ってわけではありませんよ? 端に女性用の水着が好きなだけです。


僕も女性のパンツとかブラジャーとかガーターベルトとかが好きなだけで、全然変態じゃないです。水泳の授業とか今から考えると最高においしいシチュエーションだったのに、どうして僕はしょっちゅう熱を出して見学していたのか。何かの罰なのか。

>空白さん
> スク水の季節がまもなくやってきます。いかがお過ごしでしょうか?エルフスキー物語は本気で何処に出そうかと悩んでたりします。出来は・・・まぁ・・その。文才が無いので妄想文書と化してしまいましたが・・・・・・・・・。


それ言ったら絵なんて99%妄想みたいなもんなんで、何ら恐れる事は無いですよ(何が)そんなわけでSS完成おめでとうございます! 発表できる場所って中々無いんですかね……読ませろぉ~アップしたらちゃんと教えなさいよね!

>九尾の化け猫さん
>「エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!」購入させてもらいました。エルフっ子好きの自分にはたまりまっせんでした。星4つ、とさせてもらいました。もし続きが出るとしたらひたすらエルシャルさんといちゃラブしたいですね。次回作品を、楽しみにそして気長にまたせてもらいます。・・・追記、自分の属性にバニーガールがありまして・・・本当にあつかましいお願いですが、クールナイツ先生のエルフバニーガールがみたいです。イラストでもゲームでも何でもいいので、御願い致します。(できればゲームで・・・。)最後に乱文、長文、失礼しました。


ギャー遊んでいただきありがとうございます!!111 星4つありがとうございます、次も期待して頂けるとはありがたい限り。早く形に出来るよう頑張ります>< ストーリー部分をもうちょっと掘り下げたかったというのは僕の中にもあるんで、その辺の充実もはかりたいですね。それにしてもエルフソープは人気だなあ……ホントに続編考えた方がいいんかしら。
エルフバニー……だと……。承知。こう見えてウサギ好きに定評のあるクールナイツなので、ちょっくら描いてみます。気長にお待ちをー

>狼は送るエルフを娼館にさん
>やっぱり風俗は爆乳に限るねソープのクオリティを期待してヘルス買ったが何か物足りないがなにか成長を見せられた感じあとエルフ族の名前はエル=日本で言う田中、佐藤とかメジャーネームなのかな?


あばばばばヘルスまで買っていただいてしまったとはもう何と言うかありがとうございます>< 昔の作品で色々と力不足ですみません…… 個人的にはおっぱいが大きいと色々プレイが出来るのでお得だと思うんです。エルシリーズ(?)は一族の証みたいなもんで、あの4人は全員祖先が同じとかそういう感じです。制作者的にはエルフのエルという文字でユーザーさんにエルフモノというイメージを与えられるんじゃないかと思って続けてますが、流石にネタが無くなってきt 似たような名前ばかりになっちゃうと何ですしねぇ……

僕らのサーガが正式稼働という事で課金始まりましたが、アイテム類の価格がボッタクリすぎワロタ。どう見ても課金した奴が負け組という感じなんで、ゆるゆるとやることにします。

[ 2010/05/13 23:38 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


