スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月17日 


バニーエルフさん。
最初網タイツをストッキングと間違えて描いていて、慌てて後から描き足したのは秘密だよ!
ちょいと絵柄変えてみたつもりですが悪くない気がする。気がするだけかもしれない。

>LLさん
>正直ぶっちゃけます―――エロ万々歳!!! エルフキャラって何気にエロさが際立つから男の急所が自然と立っちゃうんですよね、興奮しすぎて。それから聞くと、ぶっかけの後は勿論ガンガンと○すんですね、わかります。


エロを愛でる紳士ばかりが集うそれがこのブログです。股間の膨らみはさり気なく直しておかないとエルフさんに嫌われちゃうぞ!? たっぷりと出された後に体を押さえつけられたナガミミさんが零すんですね、『約束を破るなんて……それじゃツノツキじゃなくて、ウソツキです……』(審議中)

>にら眼鏡さん
>「資源の略奪?そんな事より俺の資源をBUKKAKEてやるぜグヘヘ」とかお決まりのセリフが思い浮かんだ今日この頃。何やら、ナガミミさんのネックレスから今にも魔法が発動しそうな感じでツノツキさんズ死亡フラグ?村の平和は守られた的なw 個人的にショタのおにんにんは判る程度に隠してあった方が好きですね


『ヒャッハー! 見ろよナガミミだあ!』こうですかわかりません。実際のところウチのナガミミさんは闘技場通いで、村には殆どいないという。これで僕もひと安心だ!(資源が空っぽになった画面を見ながら)
ショタっ子は恥ずかしがってるとかそういうのは萌える気がします。あとオネエサマにいいようにされちゃうとか。待てよそれってオネエサマに萌えてるんじゃないのか。

>南方さん
>課金した負け組みが通りますよっとwRO(ラグナロクオンライン)の課金アイテムと比べたら「なんて安いんだΣ(゚Д゚;)」と気づいたらぽちぽち買ってガチガチの課金ナガミミさんが完成しましたwヘルムも買ったけど眼鏡の方がえろく見えるから結局無駄に(ぁ鎌もなかなかいい感じ。見た目も実用もバッチリで全然後悔してないです!・・・この思考がすでに負け組みなんですよねorz


ゲームは楽しんだ奴が勝ちだってじっちゃが言ってた。くそう……僕もガチガチ装備のナガミミさんが見たいよ……orz ベータ参加者に配られた赤ブチ眼鏡はいいですね!何か女教師みたいで!『ダメですよ~こんなガチガチにしちゃ~』とか言われながらナガミミさんにさすられたい!!畜生やっぱりムチだけは買ってくる!!(色んな意味で負け組)

>らいんさん
>どうも、なんとか生きてました、らいんです。ご心配をおかけしたようですみませんでした。夜勤地獄もなんとか乗り越えたのでまたこれからは暇が多少はできてくると思います。とりあえずは積みゲーを消化したいですが、絵も描きたいし、見たいアニメもいっぱい…。どこかに大型連休とか転がってないかぁ。え?G.W?ナニソレオイシイノ?


らいんさーん!!(´;ω;`) 音沙汰無かったんで、何か事情があるのかなあと心配してました。無事なら全然OKです、ヒマな時に適当に構ってやってくださいませ。ゲームだのアニメだのは気が付くと溜まってしまいますなあ……時間が欲しい。夜勤は僕も経験ありますが、リズムをうまく調整してやらなきゃで大変ですね。お体は気を付けてくださいませ。

>二次元風俗好きさん
>やってください、作ってください、もんでくださいソープランド2!でも無理ならNTRげーでもしもボクがエルフソープのボーイだったら・・・好きになったあの子が他の客と接客している間悶々とするみたいなのでもいいですよ主人公の薄給ではエルフソープは高すぎるので安いエルフヘルスのほかの子で我慢する主人公の物語とか・・・


このNTR好きめ!w 風俗モノはそういう側面も多分にありますねっていうかむしろそれメインか!?売春宿経営シミュレーションはもーずっ~~と作りたい作りたいと思ってるんですが、時間をどう捻出するかですなあ……色んなタイプの娘をスカウトしたりして、どんな客をつけるかとか選べて、仕事中の所をこっそり覗き見たりとかもう夢がひろがりんぐですよ。変態貴族はお金払いがいいけどプレイが過激で女の子の体力消耗が激しいとか、考えただけで胸が熱くなるよね!?

描いてくれ系のコメントをちまちまもらってた気がするんですが、何を描いてなかったか全く把握出来ておりません(;´Д`) その気があればもっかい送ってください……ホントすんません。10万ヒット記念て事で、他にもあればどぞー。ただ、数が多いときは人気投票とかして絞るかもしれません……ご了承くださいませ(´;ω;`)

[ 2010/05/17 02:00 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


