 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06月01日 


妹エルフ、お菓子をつまみながら本を読むの巻。
リクがエロっちいのばかりだったのでちょっと一般絵も描きますよ。
俺にだって……エロ絵以外を描きたい時ぐらい……ある……(AA略

>二次元風俗好きさん
>>本番無し系風俗で働くんだけど結局体が疼いちゃってお店に内緒でヤっちゃうとか最高に萌える!(ダメ人間)
つくってくださいよぉーーー!


時間くださいよぉー! とか言っても仕方ないので頑張りまふ(´ω`) 色々アイデアあるんで、とりあえずひとつづつクリアしていこうかと。ホント一緒にやってくれる方、どこかにいませんかね……

>南方さん
>エルフさんの乳首ズリか・・・エルフがでる陵辱系ゲームでなら普通にあったけど、乳首ズリメインは流石に知らないw好きな絵描きには(ry確かに言えませんねぇ~仲のいい絵描きさんでもこれは言えないwネットを通じてのツッコミは、微妙なニュアンスが伝わらないから余計遠慮がちになるものです・・・絵描きでもない自分が口出すのも失礼だと思うし。


乳首ズリは個人的に好きなシチュですが、あんまり見かけません……メインとするには弱いのだろうか。くそう。
中々言えないその気持ちはよくわかります、僕も数年前まで全く描けない人だったので。僕自身はガシガシ言い合うのを好むんですが、ネットで同じことをやるとどうしてもトゲになってしまう気がしてしまいますね……ムズカシイ。でも堅苦しいのもどうかと思うんで、コメントなんかも気軽にやってくれると嬉しいですわん。間違いや誤解は訂正すれば済む話ですしね。

>にら眼鏡さん
>>エルフさんに乳首ズリ おっぱい大きいと、いわゆる「ニプルファック」になる感じでしょうかね?そして貧乳さんってあんまり居ない罠!? ちょっと話がズレますが、貧乳というか「ふくらみかけ」程度だと、頑張って寄せて「ほら挟めたよ!気持ち良い?」(全然挟めてない…)なシチュが萌えです。そして「ぺたんこ」状態なら、おっぱい(…とはとうてい呼べない胸板)で一生懸命スリスリズリズリ乳首も擦れて良い感じ。床オナ派の方にも大変好評です(多分)!的なシチュがとても…興奮、してしまいますね…ふふ。


個人的には乳首に挿入みたいなのはどうもダメですね……ファンタジーにもほどがある。いや考えた人はすげえとは思いますが。
貧乳ってのはアレですよ、貧乳にコンプレックスがあるのが萌えるんですよ。「ち、ちっちゃくないもん……(涙)」とか言われた日には、下品な話ですが、フフ……勃起……しちゃいましてね……。完全ぺたんこ状態は何か違う性癖が目覚めそうな気が。こんなぺたんこな子が女の子なわけがない。いかん、危ない危ない……

>らいんさん
>乳首ズリ…いいですね。っというか、すでに1回発射したあとがあるのに、まさかの2射連続ですか!?


乳首ズリなら何度でもいける、と昔の偉い人は言いました。両方で出さなきゃ平等じゃないYO!乳首ズリ大好きなんですが、それで発射というシチュがさっぱり見つかりません……どういうことなの……。

>(名無しさん)
>クールナイツさんの脳内設定ではエルフは基本青髪なんですね。


エルフに限らず、青髪大好きですねーロングだと特に。多分ドラクエ3の僧侶の影響だと思います。罪なソフトやで……!

>「」さん
>さぁまだ部下のノワがまだ残されていますよ。アレイン教官ばかりだと不公平でしょう。あの子おっぱいが大きければキャラ的にスリングショットで好みだったのにな…


ノワ……アレイン教官の愛を受けるお前が憎い……お前の耳がエルフに似ている……!(当然だ)
実はノワは遙か遙か昔にフィギュア(エ、エルフ耳だから買っただけなんだから!勘違いしないでよね!)を模写してまして、このブログの過去ログを漁ると出てきたりもしますが黒歴史なので探さなくていい。そういうわけでそのうち描きます。
QBのおっぱい担当は山ほどいますから、ユーミルと二人で貧乳担当って事なんでしょうけども……人気無いなあ。ところでエルフはもう一人エキドナが……何でも無いです(これもフィギュア買った)。

毎回『今日こそはレベルアップするんだ!』と意気込むも、結局上手くいかず心折れます。
……あと何したら良くなるんだと思います?(涙)

[ 2010/06/01 23:28 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


