スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08月21日 


ラノベっぽい塗りを目指して撃沈。何がイカンのだろうか……うぐぐ。
つーか黒下着ばっかり描いてるような……

最近差分的な何かが足りてないと言われた気がしたので作ってみますた。
文字無し 下着無し 限りなく裸に近い何か

※追記:ガーターの紐描き忘れてたので修正しました。テヘ。

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>夏コミお疲れサマーでした! 今年は珍しく13日・14日は自分も休日でした。しかしコミケに行くお金も無いので、近くの運動公園に犬の散歩に行ったんですが、そこで突如聞こえた「エルフー!おいで、エルフー!」という女性の声!…そこで川口浩探検隊が見たものは!? …まあその女性の飼い犬の名前だったみたいなんですがね…。あの一瞬のときめきを返して!

サマー!でした。イベント行くのもお金かかりますよね……僕も毎回売上真っ赤っかなんですが、楽しいんでつい参加してしまいますw お盆に休めたのは何より!
もしかしてそれ犬じゃなくてアルフだっt(ry 猫食べちゃらめぇー!

>らいんさん
>凄く…良いおっぱいです…。エルフさんもお疲れでしょうからマッサージをしてあげますよ。特に疲れてそうなその胸部を重点的に! 夏コミお疲れ様でした~。事故などもなく無事に帰還されたようでなによりです。自分も来年ぐらいにはコミケに参加してみたいなぁと思いつつ、絵の練習に励む毎日です。いつかはクールナイツさんと直接語り合いたいですw ゲーム作成頑張ってください!

おっぱいおっぱい! 大きいと肩が凝ると言いますからね、僕が胸を揉みますんでらいんさんは肩を(ry コミケお疲れアリでした~らいんさんと語り合える日を楽しみにしてますよ~!

>南方さん
>お疲れサマーw無事に終った?ようでなによりですね! もしコミケに参加できたとしても午前中になくなってたならゲットできなかったんだろうなぁ(参加したことがないので迷子になる) できれば形で残る本でゲットできるのが一番だけど、DL販売でもいいからみたいなぁ(/ω・\)チラッ

サマー!でした。無事が何よりですね。コミケは人も多くて大変ですが、慣れてしまえば大丈夫……いや未だに慣れませんけども>< コピー誌なんで書店委託は難しいんですが、DL販売という手もありますね。うむむむ。

>LLさん
>エロくてかわいいイラストですね。…っていうかこの娘絶対下穿いてませんよね!?

水着だから恥ずかしくないもん! エロカワイイ感じになってれば嬉しい限り。一部のエルフにはパンツを履く習慣が無いと聞いた……つまり(ゴクリ)

>びすけっとケーキさん
>はいお疲れ様でした。今回のような本の形式の作品をDL販売に乗せることはお考えでしょうか?会場に行けなかった1人としてちょっと気になります。

おつおつでございました~。おおっとDL販売の要望二人目……これは需要あるのかしらん。うむむむ。基本的にはイベントの為にこしらえてるんですが、要望が多ければ応えたいという気持ちもあります。

再販・DL販売の要望を頂いてますが、一個考えてるのは過去の本も含めて総集編みたいなのを作ったらいいんかなーと思ったりはしてます。何にしても欲しい!と言って頂けるのは本当にありがたい話で……(ノД`)頑張ります!

[ 2010/08/21 00:57 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


