スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08月25日 

nikki184a.jpg
褐色ロリエルフさん。実は夏コミでロリを描いて欲しいと言われていたのです。
ロリは難しい……特におっぱい。魅力的なつるぺたの描き方誰か教えてください。
あ、ロリっていうのはニュアンスであってエルフなので120歳とかそんなんですよ、ア○ネスさん。

差分ありますがこのご時世に堂々と貼ると面倒と聞いたのでこっそりとやっておきます。
aをbとかcとかdに変えてみるといいかもしれません。わかんなかったら何も無いんだと思ってください。
スジは消しを入れなくてもいいんだとじっちゃが言ってた。

以下拍手レス。

>らいんさん
>下着とかって描いている人の趣味がモロに反映されちゃいますよね。自分は大体、白、水色、ピンクの三択になります…

ありますね、縞パンとか。個人的にランジェリーとか好きなんですが描くのはメンドイです……あとスポーツブラみたいなシンプルな奴も好きなんですが絵映えしないんでどーにも。シンプルな素材を魅力的に見せるのってムズカシイ……

>二次元風俗好きさん
>次はエルフッ娘とデリヘルで遊ぼうですねわかります

デリヘルはホテヘルとネタが被ってるっつーのはあるんですが、違うキャラでのお話もやってみたいですねー。ユーザーさん的にはどーなんでしょ。

>にら眼鏡さん
>エルフじゃなくてアルフとな!?…そういえば、所ジョージっぽい声が聞こえていた気がしますん。
クールナイツさんの同人誌、本で手に出来れば一番ですが、自分もDL販売で読めると嬉しいです。総集編!それも良い!

猫? 大好きだよ、だってオイシイじゃんHA-HAHAHAHA!
DL販売は在庫リスクも無いのでこっちとしても有りなんですよねー。需要はあんまり無さそうだけど、落ち着いたらDL版の総集編を考えてみますかね!

>LLさん
>自分はバリバリの白派です。

純潔の白も良いですね……今回はちょっと白系統にしてみました。黒肌に白の組み合わせはイイ!

>南方さん
>差分ktkr!だが汁差分がないではないか!それに眼鏡差分も! 何がイカンのかよくわからないけど、ガーターベルトはパンツの下がいいと思います!昨今ではどっちだっていいだろう的な感じだけどw

そうか、眼鏡と汁が足りていなかったのか……ガクシ。と言いつつ今回もありません(えー)絵にもっとパンチ力が欲しいんですけど、中々上手くいきませんね……。ガーターは写真ググってもパンツの上だったり下だったりで一定してませんね。おトイレ考えると下なんですが。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・夏コミ、お疲れ様でした。自分は・・・「萌えたよ、燃え尽きたよ・・・真っ白に萌え尽きちまったよ。」というわけで、ミッションクリア・達成率100%を記録できましたよ。その反動で現在やる気ゲージが0%です、というわけでクールナイツ殿のエルフ総集編を希望してもいいですか。自分の希望としてはできましたら書下ろしでエルフバニーガールを特盛りでお願いします。最近、欠乏気味で・・・(エルフバニー分)というわけでクールナイツ殿のエルフ総集編を希望します、エルフ総集編を希望します。大事なことなので二回いいます。ではまた、ヴァルハラで会いましょう。

ジー(ry ミッションクリアおめでとうございましたーw 暑い中お疲れ様です、終わった後は燃え尽きますよね……僕は毎回帰ってバタンキューです。総集編はマジで考えてヨサゲですかね?DL数:5とかでアッハッハな事になりそうですが。
バニーエルフ分の欠乏……僕は年中エルフ欠乏症なので誰か何とかしてください。クールナイツちゃんは生まれつきエルフ分が足りず、エッチなエルフ絵が必要(ry

ちょっと最近ヤボ用が多くて足踏み状態なんですが、まあ人生とはそんなもんだと諦めてせっせと頑張りたいと思います。お絵描きしている間は色々忘れられていいんですが出来上がりがアレで結局ストレスが!ギャー!

[ 2010/08/25 03:46 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


