スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月23日 


プールの後にはシャワーを浴びよう。浴びよう。
中高一貫校通ってたんですが、信じられない事にプールが無かった。繰り返す、プールが無かった!
スク水……JCJKのスク水……(嘆息)

前よりちょっと可愛く描けたような……別にいつもと変わらない気もする。ううう。迷走だ。
それはそうと、先日久々に風邪引きまして寝込んでしまいました。
寒かったり暑かったりを繰り返すような毎日にやられたみたいです。皆様もお気をつけ下さいませ……

クイーンズブレイドOVAの2巻は未だに見れていません。早く……早く教官のおっぱい分を……

以下拍手レス。

>(名無しさん)
>つ9/22

わああありがとうありがとう!と思って喜び勇んで近所のツタヤにレンタルしに行ったらウチでは置いてないと言われました。田舎ェ……

>にら眼鏡さん
>黒髪女子高生が困っていたら、物陰で30秒ほど濡れ透けを目に焼き付けてから颯爽と現れて、「お嬢さん、この傘をどうぞ(白い歯キラーン」と傘を渡し、自分は雨の中を爽やかにダッシュで駆け抜けるぜ!秋の長雨もなんのその! エルフ秘書!?しゃ、社長になればエルフ秘所とくんずほぐれつできるんですね?秘所と!(混乱

秘書がびしょびしょ!(性的な意味で) 昔埼玉王都の片隅で生きていた頃は、夕立の中を駆けこんで駅へとやってくる女子高生の姿をよく見たものです。何もかもが皆懐かしい。社長になってエルフの秘書とニャンニャンするか、エルフ社長の部下になってニャンニャンされるか、コイツは難しい問題だぜ……!

>(名無しさん)
>エルフも好きだが女子高生も好きなのでたまに投下してくれると嬉しいのだハァハァ 人間の子とわきあいあいとするエルフ女子高生でもヨイ

僕もJK大好きだハァハァ。来いよアグネス! 女子高生同士のキャッキャウフフみたいな絵って愛しさと切なさといやらしさが同居していてヨイですよね。だがそんな思いだけがあっても、画力はついてきてはくれんのだ……フフフ(部屋の隅で膝を抱えながら)

>南方さん
>シャツ透けが見られなかったから自分で描いたんですね!でも正直女の子より後ろの募集条件の方が気になるwどんだけ働かせる気なんだとwww

無ければ描くまでよ!と意気込んでいた頃はまだ良かったのです……(次号に続く)
募集案件はよく見ると無茶苦茶書いてありますw さりげなく変な事を描くのが好きです。

>(名無しさん)
>たまらん

頑張って貯めるんだ!(そうじゃない)

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿。心理を悟りましたよ!!「サドいエルフに見えて、実はマゾいエルフさん」ということは、エルミアさん、エルシェルさん、エルーシャさんたちは、誘い受けエルフだったんだよ!!な、なんだってー!!つまり、俺たちははめていたんじゃない。エルフ達に、はめられていたんだよ!!そうと分かれば、秘書エルフさんに釣られクマァァァァァ。というわけで全力で釣られて来ます!!エルフっ娘万歳。

ジ(ry 誘惑か!? 誘惑してんのんか!? 例え罠とわかっていても釣られるのが男の悲しい性よ…… 個人的にはそーいうのに鈍感なクール娘が勉強して誘惑するもいざ事に及んで慌てふためくというのがツボです。

>(名無しさん)
>くそ噴いたエルフッ娘が好きじゃなくエルフ自体がとんでもなく好きなのね

エルフに男などいない(無茶設定)。エルフはビジュアル的な意味だけでなく、種族としての有り様とかそういうのも好きな要素であります。エルフと人間を対比したとき、改めて自分達人間というものの本質を考えさせられるというか。なのでエルフになりたいかと言われるとちょっと違うんですよね。ちなみにエルフは一般的に(以下長くなったので省略)

>LLさん
>自分も女子高生は大好きです。犯したいくらい好きです。こちらの女子高生をテイクアウトしてもよろしいでしょうか? そして帰って……ムフッフフフフフ

グフフフ、条例の厄介になりたいのかい……? そういえば、18才を超えた女子高生とチョメチョメした場合ってのも青少年なんちゃら条例には違反するんですかね。あれって年齢規定のみ?だとすればエルフの女子高生ならチョメチョメしても(ry

>(名無しさん)
画力向上云々の件ですが、多分今のクールナイツさんは100回叩くと壊れる壁の何十叩き目かにいるようなもんで、向上心を持って描き続けることが何よりも大切なんだと思いますヨ。 でもあえて何かやるというのなら、もう一度腰を据えて人物模写をやってみるってのはどうですか?このブログを始めた頃にもやってましたけど、今の画力でやれば当時よりもさらに深く色々なことが学べると思うのですよ。ブログにうpしてないだけで今も継続してやってるよっていうならサーセンですがw

来た、アドバイス来た!これで勝つる! なるほど、重量上げみたいなモノという事ですね……僕の経験でも、画力ってなんつーかある日突然ガーンと上がるような感覚というか、気付きによって達成されるような気がします。なので、そこに到るまでは『果たしてこれでいいんだろうか……』という猜疑心に苛まれてしまうという。僕の場合、自分の絵に自信が無いんで余計ですね。方向性が定まらないのも原因かも。
人物模写はすっかり忘れておりました……(恥)初心に帰ってみるというのは大事ですね。というわけで早速この絵の前に何枚か模写してみました。俺の模写用写真フォルダが火を吹くぜ。すぐに結果は出ないとは思いますが、今後も続けてデッサン力養っていこうと思います。ちょっと落ち着けました、ありがとうございます><

>(名無しさん)
>エルフ「アンタこうしたらいいんじゃないの!?」

どどどうしたらいいの?!裸になればいいの!?

>けろたんさん
>ながらく某所やpixivで見ておきながら初めてHPに来ました。汗リンク先にpink revolutionさんがあるけど、ソフィーとリエールは描かれないのですか?というか、描いてくださいな。お願いしますです。

いらっしゃいませ~(´ω`) 興味を持った時がアナタとワタシのプロローグです(←カッコイイ事言ったつもり) pink revolutionさんはエルフの老舗っつー事で勝手にリンクさせて頂いておりますです。双子エルフ姉妹はカワユイですよね! とは言えキャラを描かせてもらうなんて恐れ多い話で、正直手が震えちゃうぜ……僕なんかが描いてもいいんかなあ

>(名無しさん)
>なんでだろう、もの凄く女子高生が可愛く見える

フフフ、うっかりそいつを街中でつぶやくと大変なことになるぜ……ていうかマジデカワイイデスカ!? 跳んで跳ねて喜んじゃうよ!?

>狼は送るエルフを召喚しターンエンドさん
>つまりだ、主人公の性格のエルフっ娘がでたら人気過ぎてDL1000オーバーも夢じゃないということですね

ドロー!エルフカード!ドロー!エルフカード!ドロー!
それはともかく1000DLとは聞き捨てならないZE……早速挑戦だ。

エルフっ娘「つまりお前のチ○コはワタシのモノという事だ」
主人公「な、何でですか!」
エルフっ娘「無論タダでとは言わない。キャッシュで支払おう」
主人公「これタダの葉っぱじゃないですか!! しかも3枚だけ!?」

面白いのコレ……?

>らいんさん
>おっぱいチュパチュパエロいです!自分のような素人がアドバイスできるようなことはなにもありませんが、自分の場合は、普段使っていないツールのみで着色してみると意外と発見があったりしますw

らいんさんだって絵描いてるじゃない!キー! ていうか僕だって素人だもん>< 使ってないツール……一杯ありますね……色々と試して開発しなきゃいかんつー事ですよね。厚塗りとかどうやって塗るのか全然わかりません(;゚Д゚) きっとフォトショさえ、フォトショさえあれば僕だって!(負けフラグ)

絵についてのご意見が殆ど頂けず哀しさのあまりに思わず鈍行列車で行く日本一周の旅をしかけたんですが(ゴールは富士の樹海)、よくよく考えればここのブログを見に来てくださる皆様におかれましては曲がりなりにも僕の絵を気に入ってるからこそ来て頂いてるわけで、そりゃあーしろこーしろなんて言わないよねと反省。
個人的には今の絵が僕の完成形という事はなく、もっと高みに登りたいという欲が僕の中でどす黒く渦巻いておりますんで、色々と試行錯誤していきたいとは思っております。

最近、僕が上手いなあと思う絵描きさんの絵を知人に見せたら『別にそこまで上手いとも思わない』と言われまして(吐血)絵の好き好きは本当に人それぞれなんだなあと実感しております。皆様の好み通りになるかはわかりませんが、今後とも精進していきますんで気に入って頂けたら見てやってくださいまし(´ω`)
あ、ご意見は今後とも無期限大募集ですんで、お気軽にどぞー


[ 2010/09/23 00:45 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。