スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月29日 


クールナイツが書く主人公っぽいエルフ(長い)をイメージ化してみました。
下着姿なのは犯る気マンマンだからです。エルフさんのエッチー!

どや顔とかパースとかってムズカシイっすね……あと下着がババくさいのはわざとです!本当です!
最近、「絵を描く→上手くいかずにストレス溜まる→ストレス解消に絵を描く→上手くいかずに(ry」を繰り返してる気がします。永久機関の完成か。

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>ヒガンバナたんの性格設定を勝手に妄想してみた。 『かなりの毒舌でキツイ性格。同族の男性が居ないため人間の男にも免疫が無いが、それを悟られないようにしているため、キツイ性格に拍車がかかっている。しかしヒガンバナたんの心を溶かすことが出来れば…』 wikipediaによると、ヒガンバナの毒は長時間水につけておくと溶け出すそうです。戦時中などは非常時に食用とされたこともあるとか。 …なので擬人化ヒガンバナたんを美味しく頂いてですね… (性的な意味で

毒があるとわかっていても手を出してしまう、悲しき男の性よ……。それはそうとヒガンバナたんの性格設定、何ですかそのたまらんツンデレ具合(;´Д`)ハァハァ 水につけると毒が抜ける……ローションでクチュクチュしてやれば身も心もほぐれるとかそういう事ですかね!? 今からちょっとヒガンバナ摘んでくる!(市職員によって取り押さえ)

>(名無しさん)
>彼岸花というと三途の川しかイメージが・・・死神エルフっ娘に誘われたら間違いなくアウツ・・・!

私は一向に構わんっ! むしろエルフっ娘に会えるなら……こんな川ごとき越えてみs(ry

>南方さん
>彼岸花=曼珠沙華だということを今知った!でも「まんじゅしゃげ」じゃ一発変換されない・・・ 彼岸花と聞くと小さい頃親に、花が赤いのは死体の血をryって話をされて気味悪がりましたねぇw ヒガンバナたんお腹の色合いが目立ちすぎてボテ腹に見えるというか胴長感が強調されているような気がします・・・こうすればいいんじゃないかな!という案はないですけど思ったので一応言ってみる。

曼珠沙華。出た。流石はグーグル日本語入力やで。彼岸花はどうもイメージが悪いらしく、昔は摘んでくると縁起が悪いと怒られたとの事。綺麗な花なんですけどねえ……。
指摘どもども。お腹まわりの表現が甘いんですかねー胴長はどうもクセらしく、自分では気にならないけど周りは違和感……という事が多いみたいです(;´Д`) 気をつけよう。人の体はパーツの整合性より全体のバランスの方が重要ですなー

>(名無しさん)
>なぜ彼岸花”擬人化”なのに”耳がとがって”いるんだッ! ”擬人化”ではなく”擬態化エルフ”ではないのか!?

だだだだって耳長いほうが萌えるじゃない(ガクブル) 花の妖精さん=妖精さん=エルフさん、という事でひとつ(何が)

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・ヒガンバナたん。彼岸花ときて・・・黄色の曼珠沙華が真っ先に、浮かんだ私は、もうだめなんでしょうか・・・orz 擬人化、ヒガンバナの次はやはり、ひまわりですか?ニヤリ(東方ネタしか来なくてごめんなさい・・・orz)ところで、故郷はヒガンバナの群生地とのことなので、ヒガンバナたんは、たくさんいるんですよね。ということは2~3人くらい、我の嫁としてもかまいなせんよね。

黄色の曼珠沙華、何かと思ってぐぐったら東方の曲?なのですね。ニコニコにあったのはアレンジなのかな……上手い。毎回思うんですけど、東方は二次創作のレベルが高すぎですよ……Bad Apple!!とか非オタの友人も絶賛してました。ちなみに白い曼珠沙華は実在します。どうでもいいですね。あと故郷のヒガンバナたんは連れ帰ると、仕事の適当さに定評のある市職員がこの時ばかりは地獄の果てまで取り返しに来ます。ガクブル。


[ 2010/09/29 09:32 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。