スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月05日 

発射
パイズリズリズリズr(ry
柔らかおっぱい描きたかったんですがどうもピリっとこない。
萌えそうで萌えない、やっぱ萌えないエルフ絵。

コミケ本、無事入稿しますた。トラブルが無い限りはスペースに並ぶかと思います。
というわけで今一度告知。

「エルフの娼婦と少年」
エルフの娼婦と初めての経験をした少年が、エルフさんのお仕事を覗き見るお話。
※後半は寝取られ視点です、ご注意ください。

モノクロ36P 頒布価格500円 ※絵本形式の作品です。本文サンプル

36P中絵が14枚という、かなりアレな仕様となっておりますが……(;´Д`)
趣味嗜好が合うようでしたら、覗いてみてやってくださいませ。
今回印刷所に製本をお願い致しまして、部数も従来より大幅に増やしてみました。なので、売り切れという事は無いんじゃないかなあ……と思います。ダダ余りの悪寒!!!111

それと、チョコレートLv.5様の新刊「ジャンプヒロインアンソロジー JHC」にてゲストイラストを2枚描かせて頂きました。Pixivにサンプル乗っけてるみたいなので、アカウントお持ちでご興味ある方はリンク先にてご確認くださいませ。エルフ耳以外を描くとおちんちんが右に曲がる呪いに苦しむ僕なので、アウターゾーンのミザリィとバスタードのネイを描かせて頂きました。誰それとか言うな。おっさんとか言うな。

以下、毎度おなじみの拍手レスでございます。
>にら眼鏡さん
>ああなるほど、オブリビオンじゃなくて『3Dカスタムエルフ』で遊んでいたのですねわかりますwエルフっ娘が縞パンでオナニーだと!?……ふぅ。

ふぅ……ただの3Dデータじゃないか、全く。3Dカスタムエルフは次々と新MODが追加されていくので、お前たちの戦闘力は一体いくつあるんだと言いたくなります。何か今クリーチャーとごにょごにょ出来るMODの開発も進んでいるようで、お前たちの性欲は底なし沼か。いいぞもっとやれ。

>天桜祐輝さん
>コミケがんばってくださいな。私は建て直した家に引越しするのに忙しくて冬も行けそうにないですが(夏も借り住まいに引越ししたためいけなかった) それはそうと、構想浮かんだSSがととモノ。3のイチャイチャ?SSになりそうな予感が今からしてきてやばいです。 それではーノシ

うおお頑張りますー。引越しは大変ですよね……要らない物の整理にはいいんですが、引きこもり体質の僕にはつらい作業です(;´Д`) ととモノはPSPの時にちょっと気になったんですが、結局スルーしてしまいました。3まで出たんですな……エルフの忍者とかいるんですかね。シュール。

>南方さん
>右手が正直すぎるw頑張りすぎて腱鞘炎が末期症状にならないようにがんばってくだしあ

俺の右手が光ってうなる! お前でヌけと輝きさk……何でもないですすみません。何とか無事ヌけ……原稿が上がりましたんでホッとしました。とはいえもっとクオリティ上げたいなあ。頑張りまするるる。

>LLさん
>中々そそられるタイトルですな……でもコミケに行きたいけど行けない(金銭的な意味でクソゥッ!! 何故だ!? 某赤い人「坊やだからさ」 そんなわけで体を壊さない程度には頑張ってください。(←自分も人の事は言えないが) ………あ、ちなみにタイトルの『少年』とは、僕の事ですね、わかります。

見ただけで変態とわかるタイトルですみません。生まれてきてすみません。コミケに限らず、イベントは行きたいと思っても中々行けませんよねえ……遠方だと尚更。お互い体に気を付けて頑張りましょう! タイトルの少年とは僕の息子の意味でありあらホントにこっちは少年のようなのねってやかましいわ。

>(名無しさん)
>個人的には、それ程遅い時間ではないのにギリギリだったり完売だったりすることが多いので数増やしてほしいと思ってはいるのですが、作る側に回ったことがないのであんまり無責任なことは言えませんねぇ… 夏コミ完売だった(´・ω・`) 今回は早く行くように努力しますw

あうあうあう、申し訳ないですホントに……orz 今までコピー誌だったもので、どうしても作れる数に限りがあるというか右手壊れますぅぅらめえぇぇというわけで数が用意出来なかったんですが、今回はガッツリ作りました! どうぞ慌てずに来てやってくだせー。

>(名無しさん)
>エルフの編集長と締め切り

めっ、眼鏡っ編集長の眼鏡っぼぼぼくは編集長さえいれば原稿なんてどうでもいドゴフゥ(ハイヒールが腹にめり込む)

>びすけっとケーキさん
>実は世間で言うNTRの定義がいまいちよくわかってないんですが、クールナイツ先生としてはどのように定義なさっているのでしょう?

何かそう言われると僕も自信が無いんですが(;´Д`) あくまで個人的な考えとしては罪悪感とか悲壮感とかが大事かなあと思っております。お互い同意の上でのスワッピングとかは寝取られとは違いますよね。女性視点だと、私、汚されちゃった……的な感じで、男性視点だと大事なアノ人が……僕は何て無力なんだ……みたいな。両方揃ってる必要は無いんで、例えば女の子が彼氏の命令で他人とニャンニャン、でもホントは嫌だもっと彼に抱かれたいのに……みたいなのはアリです。アリアリです。変態です。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・冬コミ合格おめでとうございます。我は、参加できませんけどね。orz(涙)追い討ちとばかりに怪我をするは、職場でトラブルがおきるは、など。「もう、ゴールしてもいいよね・・・。」状態です。クールナイツ殿も何かと忙しいでしょうが、休めるときはきちんと休んだほうがよいですよ。マジで!!・・・ところで話が変わりますが、・・・エルフ本総集編の話はどうなりましたか?忘れたりしてないよね?けーいt・・・もとい、クールナイツ殿・・・嘘だ!!!なんて叫んだりすることはないですよね?

ジークエr(ry ありがとうごぜますだーって怪我って大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'): まだだ、まだ終わらんよ! 筋金入りのオタクは許可無くゴールすることを許されない! とはいえ無理せずに、時にはゆっくりと休養を取ることが大事ですね……お互い気を付けましょう。エルフ本総集編……え、ええっとですね、モチロンオボエテルヨー(落ち着け、落ち着くんだ俺、COOLになれ……!)冗談はともかく、まずはピンサロ作り終えてから考えようかと思っております。形式はどういうのがいいですかね。DL形式か、CDに焼いて販売か、本にするか……うーむ。

>(名無しさん)
>デジタルで同人誌も売って欲しい

ありゃ、結構需要あるんですかね……? 元々コピー誌で大した分量じゃないんで、総集編みたいな形で考えてみたりはしてるんですが……金額設定とかも難しい。

>Ranさん
>う、良いなー、オブリビオン。このサイトで存在を知ってから、結構後ろ髪引かれ隊(謎)。けどウチのPCは今まで、3D性能度外視でしか構成してないので絶望的……。くー。 この辺ご存じです?>http://simrasi.exblog.jp/

ウチも正直非力なPCではありますが無理やり動かしておりますw CTD怖いよCTD。オブリはバニラでやるならコンシューマもアリだとは思いますが、やっぱりMOD入れたいですよね。性的な意味で。そちらのブログさんは初めて知りましたが、シムらしのなく頃にというタイトルで吹いた。オブリ日記はフジョシプレイさんのところが面白かったです。ニコニコのプレイ動画も見ましたよートンネさんとか葉月たんとか襲撃前夜とか……おっさんは腹抱えて笑いました。テクテクさんは量が多くて手が出せてません……落ち着いたら見る予定。

[ 2010/12/05 21:48 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。