スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月28日(絵無し更新) 

明日からコミケというわけで、初日から他所様のお手伝いとかありまして今年最後の更新になるかと思います。
ホントは絵の一枚でもと思ったんですが……無理でしたorz

えー、ぶっちゃけ今年はデジ同人については新作ひとつも出ませんで……おい。
期待していてくださった皆様、誠に申し訳なく……ってこれ何回目だクールナイツ。言い訳しない!来年の早い時期に、皆様にしっかりとお披露目出来る形にします!(´;ω;`)
その代わりと言っては何ですが、今回ようやく印刷所で製本した同人誌が出せました。無理やりな感は否めませんが……(売れなかったら泣きながら持って帰ります)それだけが何とか捻り出した成果ですかねえ……あとエルフソープがパッケージになったのは想定外でしたが、なんだかんだで嬉しい話でした。

こうして2010年を振り返ってみますと、絵のレベルを上げるんだ!とか意気込んだ割に全く上がってないっていうかむしろ劣化してるんじゃないかと布団を被って震える日々を過ごす体たらく。その間にも世間はどんどん進歩していって時代に取り残され、気付いたら一人寂しくクリスマスを過ごす羽目に……あれっ今もそうじゃね?

以下拍手レス。

>にら眼鏡さん
>リア充は爆発したらいいのです。でもエル充ならセーフ。むしろ師匠と呼ばせていただきます! たとえ雨天の聖夜でも、エルフピンサロだけはホワイトクリスマスだったんですねわかります。 『狩りの装備で森に出掛けたけど振るわず、代わりに今が旬の森の果物を採ってきた彼女。その笑顔に僕は、どんな食事にも代えがたいものを得るのだった。』的な、エルフの森でスローライフ。エル充の秘訣を誰か教えてくださいよー!

ほーら白いものが降ってきたよーとか言って顔射ですね。発想がオヤジですかそうですか。日本海側は大量の白いものが降り注いでエライことになってたみたいですね。エル充……リア充が霞むほどにウラヤマシイ……!!樹海!?樹海へ行けばいいの!?

>びすけっとケーキさん
>トチじの下に仕切られる帝都の暴走は怒ればいいのか呆れればいいのか諦めればいいのかよくわかりませんね。ところで実は「チチモミのアプローチは背後からに限る」という持論をこっそり隠し持っているので、今回のサンタコス絵は大変すばらしいです。指と指の間にB地区が覗き見えるモミ方や、B地区をコリコリしながらのモミ方、他にもアレやコレ色んなモミ方に期待が高まります。

混迷を深める業界……そこに年齢の壁をぶち破る救世主が!!とエルフブームが来るなら都知事を許さないでもない。でもやっぱり許さない。とりあえずこの条例がとんでもねー使われ方をしないように注視していかなきゃなあーと思っとります。指と指の間でティクビをクリクリしたり乳輪さわさわしてみたりとか色々な事が出来るおっぱいのコストパフォーマンスったらあらステキ!でもお高いんでしょう?(リア充の壁的な意味で)

>二次元風俗好きさん
>いますぐ 開店 だっ!

お、お客様っ、只今工事中ですので……!痛い痛い首じめだいで(ry

>(名無しさん)
>このエルフショタじゃね?

スレンダーにしようとしたら何故かボーイッシュになったのはクールナイツの画力の無さが原因ともっぱらの噂。噂という名の真実。ゲフッ。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿何を言っているんですか?今年のクリスマスは、大雪の為、中止になりましたよ。そもそも12/24.25は家族で過ごすのがは正しいのでよ。すなわち我らは勝ち組なのです!!そんなわけで我は、エルシェルさんと静かに過ごさせてもらいますよ。追記、リア充ども、しっと団に襲われて爆殺されろ

ジーコエルフ!今年もまたクリスマス中止のお知らせが無視されたお……(´;ω;`) 総統閣下もお怒りですよ。畜生めー!! そしてクリスマスイブの当ブログ閲覧数は普段より少なく……フフ……フフフ……(吐血)

>(名無しさん)
>開店詐欺ェ・・・

エルフピンサロは出す……!出すが……今回まだその時と場所の指定まではしていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただk(ry 痛い痛いウソですカイジネタ好きなんですちゃんと出します詐欺じゃないです>< 長くお待たせしていてホントすみませんです……止めて鉄板土下座止めて


そんなわけで、2011年は結果というモノに拘ろうかと思います。準備も大事ですが、やはり結果を残さねばそれも意味を成さないという事で。正直そろそろユーザーさんからは呆れ飽きられ振り振られな気がしておりますが……皆様には今後ともお付き合いして頂ければ幸い。

それでは、よいお年を。

[ 2010/12/28 21:58 ] 2010年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。