 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02月04日 

nikki202a.jpg
ロリエルフ描いたよ! 差分も描いたよ!
で、何故か描いた日の晩に熱を出して寝込みまして……orz これが都知事の呪いって奴か……
Pixivにアップしてから、こっちのアップが遅れましてすみませんです><;
ちょっとだけ思い通りに描けたというか、少しレベルアップ出来たんじゃないかと思ったんですがどーですかね。

以下拍手レス。
>LLさん
>どぅへへへへ、乳が見えるっていいもんですなぁ~! そして只今絶賛眼鏡に悶えている自分をどうにかしたい気持ちでいっぱいですわ~!

ぐぇへへへ、おっぱいの魔力は異常ですなあ~。眼鏡っ娘の表情に恥じらいとかが表現出来てれば嬉しいなあ

>南方さん
>委託ktkr!手に入れたら感想送った方がいいのかな?って思ったけど大した感想なんて送れないことに気がついたorz 月曜日にいろいろ頼んでしまったので今すぐはちょっと買えないですけど絶対買いますよ! なくなられると困るので在庫が黄色になったら即買いで!

うわーいお待たせしました>< アレな本ですが楽しんで頂けたら幸い、無理せずお気軽にどぞ(´ω`) 感想は欲しいような恥ずかしいような……でも言いたい事があればバシバシ言ってやってくだせ!

>ゆきばすたーさん
>とてつもなく可愛いですね(*´д`*) エルフの可愛さにクールナイツさんのお陰で目覚めました!wこのシルキーな肌につやつやの髪はどうやって塗ってるんでしょう…?思わず匂いを嗅ぎたくなります!

褒められると恥ずかしくて照れちゃう/// エルフの国に少しづつ引きずり込むんだ……フフフ……。塗りはフツーに下地→影→もちょっと影→ボカシ、くらいですよ。たまに隠し影をいれます。参考にならなくてすみません><

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、「エルフバニー」の連続投下なんというご褒美!!本当にありがとうございます!!今年は、「エルフバニー」で1年を逝・・・もとい行きましょう。・・・p、s遙かなるエルフの理想郷へ扉は貴方程の心清きエルフスキーなら必ずみつかりますよ。

まさかのバニー連投。エルフバニーのおっぱいが見たかった。兎年なら許されると思った。エルフの理想郷は早く出現してもらわないと僕の人せいが大へんなことになるのではやくでてきてくdしあ

色々と遅滞しててすみません。実は去年あたりから自分の画力で何かを作ろうと思うのはそもそも間違いなんじゃないかと悩んでまして、ぶっちゃけゲーム制作とか止まってます。ゲフッ。絵を描き始めた頃から、やるからには最低でもこのレベルまでは到達したいという思いを持ってやっていたんですが、そこに辿り着けてない事にかなり焦る状況が続いてました。
で、今回の絵でそのレベルには到達出来たんじゃないかと偉そうに考えてたりします。この絵が完成形だ!というわけじゃなく、喉の骨が取れたようなというか、ようやくスタート地点に来れたかなあ、と。ここからは自分の実力がどこまであるのかという部分も含めて、行けるところまで行けばいいやという感じです。
そんなわけで色々と期待して頂いてる方、失望させてしまった方などいらっしゃるかと思いますが、これがクールナイツのやり方……と思っていただければ幸いです。ワガママですみません。エルフ好きですみません。生まれてきてすみません。

[ 2011/02/04 21:32 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


