 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03月03日(エルフ耳の日) 

nikki204.jpg
教官脱がしてみた。苦手な尻を克服しようとしたがミッション失敗。
しかも版権絵は似ないという……ギギギギ。くやしいのうくやしいのう。

3月3日はエルフ耳の日!と叫び続けてごにょごにょ年ですが、未だ定着しません。ガーン。
もしかして、こんな事言ってるのは世界中で僕だけ……?(気付くのが遅い)

実は帰ってきたばかりで猛烈に眠い……頭働かないよう。後でどうでもいい与太話なんかを追記するかもしれません。
とりあえず以下拍手レス。
>LLさん
>刺青はどうしても苦手だ!!(キリッ

刺青は僕もあんまり好きでは無いんですが、黒エルフさんとか悪魔っ娘にはあう気がしません?(´ω`)流石に全身覆っているとかはちょっとウゲゲですが。それ以上に苦手なのがヘソや唇や舌のピアス……痛い痛い痛い!

>にら眼鏡さん
>青エルフさんは褐色や白い肌のエルフに比べて、森の中で緑系の服を着ていてもかなり目立つかもしれないw …ハッ!いやまてよ、森の水辺で殆ど裸で生活している種のエルフさんかもしれないな、それなら目立たないかも! \ザパーン/

こんな冬の時期に無茶しやがって……(AA略)なるほど、保護色だったわけですね……妙に納得してしまいました。つまり森の泉には青エルフさんが潜んでいるわけか!ちょっと富士五湖行ってくる!(色んな意味で死亡フラグ)

>エルフっ娘と歌声喫茶でいろんなことで遊ぼうさん
>久しぶりのコメントですが、本日は青肌エルフっ娘に出会った興奮からか勢いが付いております。拙者も、初めて青肌系のダークエルフさんに初めて出会ったときの驚愕と戦慄、そして衝撃は今も忘れることができない・・・! 褐色も素敵だが、こちらも神秘的!いやむしろ青系統も素敵じゃあござんせんか。いやはやクールナイツ殿に感謝感激。足を向けて眠れません。 嗚呼、今宵はいい夢が見れそうでござる。安眠安眠!! いい夢見るぞ(涎)。

フヒヒ、良き睡眠の助けになれば幸いです。替えのパンツを忘れずにね!(下品)青エルフは色味をうまく調節すれば映える感じですねー、これからも描いていきたいなあ。そしてこの青い肌に白い液状のモノを垂らすとこれまた映えるというわけで(下品)

>(名無しさん)
>古典TRPGのD&Dのダークエルフ(相当の種族)が青系だからなのと人種差別問題回避が理由だと思われます>洋ゲーのダークエルフが青系 さらに言ってしまえば褐色ダークエルフは国産のロードス島戦記が発祥ですがピロテース登場以前はロードスのダークエルフも青系だった覚えが。

おおおそれで思い出したんですが、そういえばD&Dの挿絵に描かれたダークエルフも青っぽい色だった記憶が……オブリビオンのダークエルフも青系統の色ですね。案外海の向こうでは青肌が標準的なダークエルフだったのか。この辺は色々事情があってムズカシイですねえ。ていうか褐色ダークエルフを生んだのは日本だったのか……為になる知識をありがとうございます!

>南方さん
>褐色より青色が好きな俺がちょっと通りますよ!青肌かわいいよ青肌!

青肌ペロペロしたいよ青肌(*´Д`) ペロペロペロペロペr(壊れた)

>びすけっとケーキさん
>そういえば下の毛の色は髪の毛の色と同じだというのは有名ですが、ティクビの色は肌の色に準拠するんでしょうか?だとすると「具」の色は?「菊」の色は?疑問が泉のように次々と…

むむ、確かに……これは調査が必要ですね!?エルフ学の発展の為にも、青肌エルフさんを綿密に調べ上げなくてはいけません。もちろんコレは学術的な調査であり決していやらしい意味じゃなくていいから早く服を脱いで股を開k(ry

>ゆきばすたーさん
>ダークエルフさん可愛い!青肌好きだよ青肌(*´д`*) 刺青とアクセサリーが青い肌と合っていてとても素敵ですね~自分で塗るとなると青い肌とか褐色はすごく勇気いります><

きゃーそう言っていただけると嬉しいです>< 青肌とか褐色みたいに暗い色は勝手が違ってムズカシイですね……も少し色彩を増やしても良かったかなあと思いつつもそんな腕は無かった。頑張るぅ!

[ 2011/03/03 01:51 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


