スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04月10日 

 続き→
おっぱいパブなるものがあるくらいなら、パイズリパブがあってもいいんじゃないかな。

風邪ひきました。ズビー。この虚弱体質を何とかしたいデス……
空中チンコばかりもアレなので透明男を入れてみましたが、最初から画面塞がない構図で描けばいいだけという当たり前の結論に。そりゃそうだよねorz 柔らかおっぱいの表現がムズイというか未だに会得出来ません。あんまり意識し過ぎるとゴムマリみたいになってしまうんですよね。要研究。
>にら眼鏡さん
>Sなダークエルフさんのおみ足を白く染め上げるだけのかんたんなお仕事。ただしMな方に限る。
やっぱりダークエルフはSなイメージ強いですよね。だがすこし待って欲しい。肌の色で差b(うんたらかんたら
普通やMなダークエルフも居るはず!そしてMな恋人とのイメージプレイで仕方なく、仕方なくSっぽいフリをしているとか!(←結局Sなイメージだった

Mなダークエルフさんも決して嫌いじゃない。嫌いじゃない。大事な事なので二回くらい言いました。アレですよダークエルフの文化的にM属性は恥ずべきみたいなのがあってでも実はMな娘が自分の属性を必死に隠してるとか想像しただけでウヒョー!(壊れた)

>ゆきばすたーさん
>震災はとても大変だったみたいですね・・・うちの親も東京ですが、若干参ってるみたいです・・早くすべてが解決するといいですねクールナイツさんもストレスが溜まると思いますのであまり無理しないでくださいね! ところでエルフさんとっても可愛いですね!下着の柄とかガーターベルトがつぼです(*´ω`*) 特にガーターベルトがちゃんとパンツの下っていうのがすごい!下着への愛を感じますw

地震に関しては正直ウチは被害と言えるようなモンじゃないのでしゃっきりせんかいってな話なんですが、まあ気長に考えるのがいいかもしれません。というか僕は無理をしようにもその前に逃げ出す仕様でしてってダメじゃん!
ガーターベルトはパンツの上派と下派に分かれるらしいんですが、個人的には下派です。パンツ脱ぎづらいじゃないですかおしっこの時とか!(握り拳)

>LLさん
>最近胸とか太ももとかで攻められたい衝動に駆られる自分がいる。そんな絵をお願いします。もちろんエルフで。

奇遇だな、私もだ。そんなわけでパイズリ描きましたがいかがでしょう。ていうか胸はわかるんですが、太ももってどういう感じ……?スマタとかそんなんですかね。膝裏コキというのもあるらしいですが……

>九尾の化け猫さん
>ご無事で何よりです。こちらも幸いにして、軽微な損害ですみました。まだまだ元通りとは逝きませんが、とりあえず前に進みましょう。・・・追伸、マロいおっぱいダークエルフさん、いただきます!!

何にせよ無事が一番です、被災地はともかく日本全体では気長に考えていくしかないかなーと思ったりしております。とりあえず期待に応えられる人目指して頑張りますおー

>南方さん
>久しぶりに絵付き更新ktkr!生存確認はインフォ欄でわかっていたけど、絵が描けるくらい落ち着いたんですねw

ktkr!生存しておりました~中々ドタバタとした日々を過ごしておりましたがw やっとこさ落ち着いたのでちまちま活動していきますよー



[ 2011/04/10 04:00 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


