スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04月14日 


口コキ。お偉いさんに売り飛ばされたエルフさんが夜のご奉仕を命じられる的な。
大して変化もない差分が多くてすみません><
僕は横顔が特に下手なようで、おかしいとよく突っ込まれますorz 変なところがあったら教えて( ゚д゚)ホスィ…

差分ちまちま作ってるとエロCG集とか出したくなります。が、ゲームまで作っておいて今更CG集じゃ、退化してどーすると思ってしまって手が出せないんですよね。制作欲求満たすには手軽でいいんですけども……ううーん。

以下毎度の拍手レス。
>にら眼鏡さん
>透明男、空中チンコだけより断然良いですね!無口だけど素直そうなエルフさんに是非とも飲んでいただきたい! 〇〇コキ、自分は口コキとか好きです(もしかして:フェラチオ

おおお、やっぱり透明でも男が入ってた方がいいですかね。空中チンコは楽なんですがどうも絵面的に間が抜けた感じがしてしまって。まあ男描いても女の子が写る構図にすりゃいいだけなんですがorz 口コキとか何か響きがエロい、エロいよ!?

>LLさん
>とっても良いと思います!!!(パイズリされているのは実は自分だったり) 自分としては太ももで攻められたいですね。ちょっと細め且つ柔らかそうな綺麗なその部位で攻められたらと思うと………つい笑いが顔に(マテ。できることなら黒髪セミロングの美乳で恥じらいつつやってあげる…そんな絵をお願いします。

スレンダーな女の子に太ももでこすられたい……だと……。(・∀・)イイ!! が、それだけの絵を描く技術がクールナイツにあるのかそれは誰にもわからない。修行してきます。セミロングってそういえばあまり描いてない気が……

>南方さん
>うはwwwエルフパイズリきたwww ( ´ー`)フゥー...実にいいおっぱいだった

エルフおっぱいならいつまででも揉んでいられるクールナイツです。パイズリを思いついた人マジエロい。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、今の時期は、季節の変わり目ですから、体調を、崩しやすいんですよね。・・・かくいう我も、・・・風邪を引いてました・・・。 orzそれはそうとして、・・・パイズリエルフパブ・・・実に「いい」ですね。そして実にマロいおっぱいですな。しかも差分までとはいたれりつくせりですね。 はっ、もしや次次回作の発表の伏線!?そうなんですか!?教えてくれ!!キ○ヤシ!!

この時期はやられやすいですね……僕は花粉症もあるんで、中々風邪と気がつかないんですよね(;´Д`) もう治ったとは思いますがお大事に。作品制作は作者の欲求を満たすために行われている……しかしエルフおっパブ作品は未だに無い。つまりクールナイツはエルフおっぱいパブを既に見つけていたって事なんだよ!!11

あああ何か作りたいのに時間が無い……エルフくらい長生きしてずっとエロいエルフさんを描いてたいよ!(寿命の無駄)

[ 2011/04/14 18:20 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


