スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月03日 

 差分のようなモノ
練習ラクガキ。段々脱がしていってイヤーンみたいな。イヤーンて表現には昭和の香りが漂う気がします。
どうでもいいですね。

もっとサラリと描けるようになりたいです……試行錯誤しながらはしんどいよ!
絵チャットで上手い絵描く人とか都市伝説だよ!わああああああ!!

以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>口コキキタコレ!!やっぱり将来はエラい人になりたいとつくづく思いました。まあ現実は只のエロい人にしかなれないですがフヒヒ。 >エルフくらい長生きしてずっとエロいエルフさんを描いてたいよ! 『生涯エロフ描き』と力強い毛筆で描かれた掛軸っぽいのが頭に浮かびました。やだそれかっこいい…!

将来エラい人になってエルフ王国を作るんだ……そう考えていた時代が僕にもありました。
段々エロい人からエロいオッサンにクラスチェンジしつつあります。うわああああこんなはずじゃなかっt
kuruo.jpg
みつをフォントとか誰か作ってないの!?

>LLさん
>口コキ口内射精はいいですね、ほんと。自分的に顔射>>>口内射精ですね。にしてもおかしいところは特にないような……違和感が無さすぎてわからないです、申し訳ないです。

いえいえ、違和感無ければ良かったですお(´ω`) どーも自分で自信が持てないものでして……ええ、女の子にもモテませんけども(自暴自棄)。口内か舌射かで悩む、それが僕です。女の子が精液を飲むコマをしっかり描いてるエロ漫画って素敵だと思います!

>南方さん
>このおっさんは駄目だ、下のお口に入れる前に棒のお掃除をさせなければならんだろう!楽しみ方をわかってないよこのおっさん!

だが待って欲しい、精液まみれのおにんにん棒をそのまま挿入するとか、すごく興奮しないだろうか(子供出来ちゃうらめぇ的な意味で)。えっ僕だけ!?

>びすけっとケーキさん
>エルフさんにシてもらうシチュが続いていますが、これはストレスの蓄積が深刻な度合になった結果、深層意識下で抱えている本当の欲求が表面化しているのだ…と考えるのは穿ち過ぎでしょうか?

クールナイツにストレスをかけるとエロフ絵を描く、ちぃ覚えた。じ、次回から皆のコメントがプレッシャーかける内容にな、なななったりしないよね!?(既にストレス)深層意識というかどう見ても表層意識です本当にありがとうございました。エロ大好き☆

>天桜祐輝さん
>この前拍手したらエラー表示で萎えた天桜です とまぁ、先日PCが逝っちゃったので新PCを組んで貰ったわけですがメールソフトが入ってなかったwin7メールソフトすら無料ダウンロードなこの頃に呆れてしまったわ 絵感想エロフパイズリは良いモノだな(シャア調)ダークエルフさんは清純系のほうが好きだったりしますw 横顔黒髪~十分上手いと個人的には思いますでも向上心を忘れないのが何事でも大事ですね 応援してますお互いに頑張りませうw

ありゃエラーなんて出るんですね。FC2は時々重い事があるみたいで……スミマセン(´ω`;) そういえばメーラーは僕も最近は使ってない……Webメールの方が外出した時でもチェック出来て便利なんですよね。クラウド化バンザイ。向上心は常に持っていたいんですが、実績が伴わなくて反省することしきり……頑張りますぅ~

>ゆきさん
>可愛いですね(*´ω`*) 服も可愛いけど、ピアスの形と透明感がすごく好きです!こういうえっちぃ表情描けるようになりたいです><

わぁいありがとうなのです(´ω`)小物類は手間暇かければちゃんと絵に反映されますよね……毎回手抜いて失敗してますがorz エロスな表情はエロ漫画見るのが一番勉強になる気がしますです。

>九尾の化け猫さん
>な、なんだってぇーーー!!というわけで・・・ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿お体のお加減はいかがですか?我は完治しました、ご心配をさせてしまったようで申し訳ないです。・・・orz 今回もご褒美付で我々、エルフスキーを萌え殺さんばかりで危うく、逝くところでしたよ。

ジーk(略 わーい完治されたのはなによりですよー。僕も体調はほぼ大丈夫なんですが、花粉症の鼻づまりだけが未だに治りません……シクシク。フヒヒエロ描いちゃうぞブヒブヒてな感じで本能赴くままに描いてるだけなんですが、皆様のご褒美になっていればうれしい話(´ω`)

>CF-893さん
>エルフ耳の女の子がセクシーだね。エロい!(迫真)

ありがとうございます!セクシーでエロいエルフの為なら心底頑張る所存です!

実は先日のComic1に参加してまして……と言っても知り合いのサークルさんの手伝いだったんですが、それにしてもどこのサークルさんも絵が上手くて、うわーみんなカワユスなあと思いつつも心の底ではシクシク泣いておりました。絵上手ければ僕もカワユスなエルフさん描いて、全国1千万人のエルフスキーに喜んでもらえるんですが……精進しなきゃですなあ(;´ω`) それにしても何食ったらあんな絵が上手くなるのですかねえ。バナナ?(適当)

[ 2011/05/03 23:38 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


