 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月8日 


エルフ娘「ほ、ホントにその、し、刺激したら、おっきく、なるの……?」
男「ホントホント、試してあるあるガッテン大辞典でやってたよ」

胸の大きさに悩むエルフさんに適当な事言ってペロペロしたい。ペロペロ。
男が適当すぎてスミマセンorz 男を描く気になれない病の治療法を探しています。
差分など。 右の方ほど色々無くなります。

前回の絵で変態紳士見ている方から要望?があったので追加。
nikki208e.jpg 脱ぎ 着衣ぶっかけ
やっつけ仕事でスミマセン><

GWが終わった、だと……
以下拍手レス。
>にら眼鏡さん
>んまっ!彩色も差分もしっかり作ってラクガキですって!?(インテリ眼鏡おばさん風に)くるをないつさん流石のクオリティやで(大阪商人風に) だがちょっと待って欲しい。もっと下がどうなっているのか気になる…ハッ!謎は全て解けた!さり気ないヒントが最後にあった。そう、『バナナ』だ!その後の『?』クエスチョンマークは「謎」そのものの示唆だし、『(適当)』という言葉は本来の意味で解釈しなくてはならないのだ!つまり、『謎の答えにはバナナが適切である』=『見えない部分では、服を脱がせた後に先ずはバナナでイタズラプレイをしようとしている人物が居る』ということだったんだよ!!(キバヤシ風に)  ベッドにボフンって感じで押し倒して1枚ずつ脱がしていくシチュおいしいです

裸苦描(らくがき)……古代中国の美術界において、裸の絵の上に服を型どった別の絵を貼り付け、着衣と脱衣したもの二つの絵を楽しめるタイプの作品が流行した。しかし絵描きはそれまでより多くの作業を強いられる事となり、筆を折る者が続出した。それ以来、このような裸を描く必要のある、手間暇のかかる絵を裸苦描と呼ぶようになったという。
(民明書房刊・現代デジタル絵に潜む古代のルーツより)
拍手レスに長文ネタで返すクールナイツさんマジKOOL。ついやっちゃうんだ☆ 差分は描いてて楽しいんですが、ついついどうでもいい差分まで作ってしまうというか、差分である必要性が無いものまで差分にしちゃったり……アクセサリとか(;´Д`)
>バナナ ここで注目するべきは、バナナは皮を剥く必要があるという事……バナナは性的な暗示を持っている、つまり作者のアレは皮を被っているって事だったんだよ!!何言わせんのよバカァ!

>南方さん
>寝そべってるのに重力に逆らうおっぱい!じつにいいおっぱいだ。脱がせた後は好きにしてよいのだろう?

寝そべってダランとだらしなく広がるおっぱいも大好きなんですが描くのムズカシイネ。脱がせた後のパンツを好きにしたいなんて、ヘンタイなんだからもう!

>LLさん
>一枚一枚脱がされ段々と恥じらいが出てくる表情が素敵ですね。そして最終的にエロ~ンな事されるわけですね、わかります。ちなみに自分は着衣プレイが好物です。服は着ているけど晒されるところは晒され(例えば胸とか太ももとか)、その部位にぶっかけ………これが一番です!

着衣プレイは良いものですね……おっぱいはだけさせてぶっかけとかヤバイ。むしろはだけさせてるって文字だけでヤバイ(僕の頭もヤバイ)流石にはだけさせる差分は時間無くて出来なかったので着衣ぶっかけ作ってみました……ゴメンナサイ:(;゙゚'ω゚'):

>びすけっとケーキさん
>あ~こういう余裕の無い恥じらい顔大好きだ~もおたまらん!で先生ぜひお願いがあるんですが、この娘なにやら首にアクセサリーを付けてますね?これをですね、く、く、首輪と鎖に変えるってできませんか?手首にも似たような物を追加して頂ければ最高なんですが!(手間とか時間とかレイヤーとかモチベーションとかの関係で難しければ聞き流しちゃって下さい。何ならコメント自体なかったことにして頂いても構いませんので)

思わずテンションに吹いてしまい描いてみたんですが、首輪と鎖ってあんな感じでいいんですかね……べっ別にアンタ以外の為にやったわけじゃないんだから!カンチガイしないでよね!!

>ゆきさん
>これが落書きなんですか!?いやーんな表情いいよ大好きだよ(*´Д`)ハァハァ水色地に白水玉のぱんついいですねそ、その脱いだおぱんつはいくらですか・・?

裸苦描(らくがき)……古代中国以下同文。おぱんちゅは僕が使用した後でよろしければ無料でお譲り致します。えっなにそれこわい。

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、昭和の香りではありませんよ。それは、「王道」というものですよ。ええ、けっして!!・・・失礼、取り乱してしまいました。・・・コホン。今回もマロい(属性・クーデレに見える)エルフさん。素敵ですばらしいですね。さあ、逝き、もとい、行きましょう、マロいエルフを、求めて!!

ジーコエルフ!(神様)いやーんばかーんとかボインちゃんとかチョメチョメとか、使うと現代の若者に違う意味で受けそうで怖い今日この頃。へ、平成生まれのAV嬢だと……!(カルチャーショック)全然関係無いんですがマロいって何かマロニーちゃんみたいな感じですね。こう、チュルチュルしてそうな、チュ、チュルルチュルと!!(壊れた)

ひんぬーのつもりで描いたんですが、二次元だとこの程度じゃ全然スレンダーに見えませんね。ぐぬぬ。おっぱいは割とデッサンの狂いを誤魔化せるんですが、見事に僕のダメっぷりが露呈したような……えっもうバレてるの?(自分以外はみんな知っていたあのパターン)

[ 2011/05/08 23:41 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


