スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05月13日 


温泉エルフさん。露天風呂で一杯……のつもりが誘ってやがる……ゴクリ

珍しくグロー効果(でいいんだっけ?)を入れてみましたが、絵が鮮やかに見えますねー
あんまり頼ると画力が底上げされないんじゃないかと思って多用は避けてます。
個人的にはいい雰囲気に描けたと文字通りの自画自賛ですが、どんなもんでしょうか(´ω`)

以下拍手レス。
>南方さん
>一日で効果がでるわけないだろう?とごまかしつつ毎日試すんですね、ペロペロ

最低2年は必要、大きくならなかったら2年追加、大きくなってもアフターケアが必要なのでその後も継続して刺激を与えることが必要です(エルフ美容外科クリニック院長・来留夫先生) エルフのおっぱい毎日ペロペロしたいよ!

>LLさん
>ぶわぁっはっ!!! 脳内で次世代アニメーション風に再生された。エロ過ぎてたまらん。服の上にぶっかけというのは中々に乙なものですな…。むしろ作ってくれて感謝感激です、ありがとうございます!!!

わーい、喜んでもらえたなら何より(´ω`)これでアニメーションとかさせたらムヒョヒョですな……確か簡単に動かせるツールとかあったような気が。今度試してみようかしらん。試してガッテン。

>にら眼鏡さん
>『 GW 』←ホラ、よく見ると…「おっぱい(W)」と「おっぱいをペロペロしている男の横顔(G)」に見えませんか?見えますね?そう、つまり今回の絵「試してあるあるガッテン大辞典男」はまさにゴールデンウィークだったのですッ!! え?…おっぱいが、富永一郎先生が描くような垂れおっぱいに見えるって?→「W」 あー、そのなんだ…なんかこう、しっくりくるフォントにでも変えたら良いさね。

なんというお笑いマンガ道場。しっくりくるフォントを探してみましたが中々無いですね……(暇人)「FrenchScriptMT」というのが丸い感じになりますね。
↓こんなん
GW.jpg
流石フランス女は巨乳だぜ!(ダメ人間)しかしこれ、小文字しか無いんですよね……小文字……小人……つまりおねショタですねわかります(手遅れ)ていうか尻にも見えてきた、オラなんかわくわくしてきたぞ!

>びすけっとケーキさん
>おお、一介の変態の身勝手な要望をお聞き下さったのですね!ありがとうございます!はいもう何も申し上げることはございません最高です!と、言いたいのですが、何とあの胸を存分にもてあそべないもどかしさまでもが倍増…思わぬ副作用に見舞われましたが、でもやっぱり素晴らしいです。いや本当にありがとうございました。

わーい喜んでもらえたなら幸い(´ω`)何故エルフがいないのかと悶える事は僕も多々あります。二次元を来させるべきか、我々が二次元に旅立つべきか、それだけが問題だ……(むしろ僕の頭が問題)。ところで首輪とか拘束系がタマランて方は、ローソクをポタポタとか乳首ピアスとかも好物なんですかね?

>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿・・・G・Wなどというものは、都市伝説ですよ・・・。そんな連休だなんて、休みなんてあるわけないじゃないですか・・・。(涙)orzええ(涙)・・・ところで刺激したら大きくなるのは本当ですよ。民明書房にも記されていることですからね。恥ずかしさを必死にこらえているエルフさん。G・J いただきます!!

ジープエルフ!(4WD)GWなら休める、そう考えていた時代が僕にもありました。休みの日に働く人達がいるから皆遊べるんやで!!>< ホント大変だと思いますが体には気をつけつつ頑張ってくだされ。
疑うエルフさんには証拠を見せてやると言ってパンツを脱いで自分のおにんにんを刺激してほーらおっきくなるでしょって言ったら「やっぱりそんなに効果はないのね……」って言われてえって顔になりたい。なりたくない。

人に喜んでもらえるというのはやっぱり大きなモチベになりますね(´ω`)その昔某電気街でエロゲー売ってた事があるんですが、もちろん商売なんで売れればお金稼げて嬉しいっつーのは無いわけじゃないんですが、欲しかった商品を手に入れて嬉しそうに帰るお客さんの姿は今でも思い出す事が出来るくらい心の中にあるし、おそらくそれが僕の中の理想の形でもあります(つらい目に遭うことも多々ありましたが……シクシク)。
当初は淡々と絵がアップされるだけの知る人もいない当ブログでしたが、少しづつアクセスも増えてコメントも頂けるようになった事は、わずかばかりでも喜んでもらえるモノが出せるようになってきたのかなあと思ったりしてます。
とはいえ自分ではまだ満足に至らない点ばかりなので、今後とも精進していきますおー。そしてエルフ帝国を作るんだ……!

[ 2011/05/13 22:31 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


