スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06月11日 

nikki212.jpg
何かすっかり初夏っぽい気温になってしまいまして、ジメっぽいのも手伝って寝苦しい夜を過ごしてます。
そんなわけで、ちょっと早いですがスッキリな夏の海を描いてみましたよ(´ω`)
もっとも知人に見せたら、不評で散々でしたが……シクシク。


年に何回かこういう絵を描きたくなります。何かの病気かもしれない。
b~dまでで別バージョンがあったりなかったり(何がだ)

あ、九州からは無事帰って来れました。ご心配をおかけしました(してない?)
飛行機の中ではガクガクしながら耐えてました:(;゙゚'ω゚'): ちょこちょこと九州北部を回れたので楽しかったです。一番楽しかったのは特急に乗ってる時間でしたが(鉄オタ)。九州の車両は個性的で好きなのです。車内販売員さんが美人揃いで驚きました、って待てよ……エルフの車販員というのはどうだろう……
そんなわけで旅行写真を一枚。
nikki214.jpg
ねんがんの アメリカに とうちゃくしたぞ!

以下拍手レス。
>LLさん
>姪っ子かぁ…。自分にもこういう可愛い子がいてくれたら万々歳なんだけどな~…。そして発光邪魔!!!  そして父は2人の関係を許すと同時に「自分も混ぜろ」と言うんですね、わかります。

今のところ姪っ子というのは僕にはいないので実際の感覚はわかんないんですが(何のだ)、いたらコロコロ可愛がってしまいそうではありますw 突然年頃の姪っ子が現れないですかね。エルフで(病気)

>にら眼鏡さん
>「ふはは…こんな謎の光源なんぞ俺のドス黒い欲望光線で相殺してくれるわッ!!」とか思いながらURLの211cを211dに変えてみたら予想が外れましたw って書こうとしていつものように拍手ボタン押したらサプライズ!天国はここにあった。 飛行機は一度だけ、専門学校の旅行でハワイに行った時(もちろん往復ですが)怖いというのは無かったですが、座席や通路の狭さとかトイレの不便さでかなりゲンナリしましたねぇ…

拍手入れろやグヘヘヘ~みたいでアレだよなーと自分で思いつつも、いつも拍手してくれるお礼もしたいなーという事でこんな形になりました。たまにはこういう事してもいいよね!? 専門学校でハワイだって!何それすごい。座席は僕も狭かったです……思うように伸ばせないので足がむくんでしまいました。ビジネスとかファーストだと広々してるんでしょうねえ……乗る機会は無さそうですがorz

>南方さん
>謎の光源を消す要求をしようと思ったら拍手絵においておくだなんて!釣られたあげく先読みまでされてなんか悔しいぞ!

拍手入れろやグヘh(以下略) いつも拍手いれてもらってるので、ささやかな恩返し的なつもりだったんですがお楽しみ頂けたでしょうかw

>(名無しさん)
>くっそwww謎の光源くっそwwwとか思ったら拍手ページキタコレ(゚∀゚)

キタコレ!謎の光源は地上波ではよくあること

>びすけっとケーキさん
>211d!211dがない!と言おうと思ったらそう来ましたか。おかげでスッキリしました(何が?)あと目的地に着いたら靴も靴下も脱いで、裸足でじゅうたんを歩いて爪先を丸めると飛行機事故に遭わないって、何かの映画で言ってました。

光源消して見られるようにしてくれよ!211d!211d!(DVD!DVD!のノリで) 何ですかそのおまじない、ちょっと笑ってしまいましたw 何の映画だろう……

>KOJIMAさん
>クールナイツさんが原画担当のゲーム数点プレイさせてもらいましたw登場するエルフ娘がみんなかわいくて、生きてるのがつらいです^^ 青肌Dエルフ万歳ですw 褐色もいいですが、リ○ージュⅡプレイヤーとしてはあの青肌+ムチムチはマジで反則ですwwwこれからもかわいいエルフ期待してます!

わーいありがとうございます!古い作品なんかは未熟ゆえの恥ずかしさもあるんですが……楽しんで頂けたなら嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ 青肌エルフさんはいいですね!リネージュのキャラデザは僕も好きです。今後ともエルフさん描いていきますんで、暇な時にでも見に来てやってくだせー

>ゆきさん
>やー!拍手画像が大変なことに><ちょっと謎の光源邪魔とか思ってごめんなさいw あたしはスレンダー、ぷにロリどっちも好きですが、ぷにっとしたのは上手くかけないですそれにしてもクールナイツさんの絵は小物に凝っていてすごくいいですね!このおはじきとお手玉むっちゃ可愛いっあと下の温泉エルフちゃんが可愛すぎるっ><こういうてろっとしたのもいいですね…ぐへへなんだか湯気や匂いまで漂ってきそうな絵…すばらしい!!

謎の光源ェ…… ぷにもスレンダーも愛と技術が無ければ描けないですね:(;゙゚'ω゚'): 個人的にはスレロリが好きなんですが、技術がついてこないぜヘヘヘ……orz 小物は結構手抜きで描いてたりするんでマジマジと見られるとつらいんですが、雰囲気作りにはもってこいなので意識して入れるようにはしてまふ。温泉絵はあちこちでイイと言われてちょっとほっとしてますw


>九尾の化け猫さん
>ジークエルフ(挨拶)・・・クールナイツ殿、九州ですか、我も子供の頃に飛行機で1度いったことがありますよ・・・おもしろかったな~九州旅行。・・・ここ、10年くらい夏コミ以外で、旅に出てないな・・・orz 人は自由であるべきだと思う。  「田舎の家で姪の両親が出かけ、二人で留守番中に…」…それ、なんて・・・エロゲ・・・。モチこの後、美味しく、いただかせてもらいます!!

ジップエルフ!(挨拶)社会人になると中々時間が取れないですよね、日本はもっとバカンスの概念を取り入れるべきだー!子供の頃の家族旅行かあ……楽しかったですよね……(トオイメ)かわいい姪っ子に誘惑されるというシチュエーションには中々くるものがあります。ええ。発育途中のおおおおおっぱいをですねこう、ペロペロとなめまわs(FC2の検閲により以下削除)

>(名無しさん)
>そしてパブ開店予告一年半の時が流れた

(;´Д`)ホントスミマセン…… 一人で全部作ってる現状、ゲームという形だと時間かかりすぎてしまうので、ちょっと違った別な形で出せないか検討してます。ゴメンネホントゴメンネ……

そういえば夏コミの当落発表が流れてますが、この早さなら言える。
実は申し込み忘れてました……(ええええええええ)
締切日を完全に勘違いしてまして……スミマセン……
幸いにも委託していいよーと言ってくださったサークルさんがいらっしゃるんで、いっそCG集でも作ろうかしらん……

[ 2011/06/11 12:22 ] 2011年の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。